夫婦カウンセラー

 

"貢がれ、愛されて、生きていく。"

 

自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡

 

 

\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 
 
 
 
こんにちは^ ^
貢がれママです♡
 

 

 

いやー遊び尽くしました✨

沖縄3泊4日!

旦那さん予約してくれて本当にありがとうー♡

 

 

今回はいろんな服装にも挑戦してみたし、

 

 

 

 

 

 



水着もいつもは買わないような、

露出多めの派手なものをチョイスして、



おかげでみんなからの視線はすごかった🤣

 




旦那さんが隣で、

👱‍♂️なおちゃんのことみんなめっちゃ見てたよね??

人の奥さんのことジロジロ見るなよって思った


て言ってた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分のための

アフターヌーンティー🫖💕💕 

 

 

旦那さんといけたことも嬉しかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

ご飯もいきたいところをチョイスして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今回の旅を通して、
 
リッツカールトンのホテルラウンジにいけて、
一流ホテルの空間を肌で感じることができて、
 
 
 
ご飯もいきたいところに全部いけて、
 
 
毎日ホテルのプールに入って、
部屋も広めの部屋で息子と思いっきり遊んだり、
お互いに仕事したり、
 
 
ホテルの内装も可愛くて、
 
旅行でコース料理を旦那さんと食べるという密かな夢も叶い。(笑)
 
 
やりたいことは全部できたのだけど、
 
 
それと同時に、
 
 
 
もっとここがこうだったら最高だな。
と感じることはたくさんあって。
 
 
 
 
ホテルは可愛いし、部屋は広いけど。
もっと重厚感のある、上質な部屋がすき!!
2年前に行ったハレクラ二とか最高だった!
 
 
私にとっては空間と質が大事だとわかった!
 
 
 
 
コース料理も、
店員さんは素敵な方ばかりだったけど。
 
フィリピン料理?みたいな感じで、
私的には普通にフレンチが好き!とわかったり、
 
 
車ももっと馬力のある、
荷物のたくさんのる車がいいなーとか


 
泊まるホテルの場所も、今回は空港近くの、
人がたくさん出入りするところで、
もっと自然が近くて静かなところが理想だなー
とか
 
 


自分の理想も価値観も
明確になったし、以前の自分より、
アップデートしたいと感じた旅行でした♡
 
 

それにはお金が必要だから、
まだまだここでは終われない!笑
 
 




こうゆう自分の中で、
もっとこうだったらいいなと感じること
自分の理想が叶うサインで、





だってもう、
そうもうそれがいいって
望んじゃってるわけだから。笑

 


 

あとは、その理想に近づけるように、
日々自分を磨き続けて、
器を広げていく。

それだけ理想は叶うんだと思う^ ^





これまでも、

ホテルラウンジに当たり前に行けるようになりたいな♡と感じたら、


まずは、憧れの人に連れてってもらったり、
そこから自分で行けそうなところにチャレンジしてみたり、
旦那さんにも行ったことを伝えてみる


コース料理に旦那さんとデートでいきたいと思ったら、

その自分になるために、
おしゃれを意識したり、服装を変えたり、
服を買ったり、髪型も変えてみたり、



この人と働きたい!っていう憧れの人を見つけたら、
とにかくその人と関われるチャンスを狙って、
たくさんあって考えをインプットしたり、

私にとってはふみかさんと働くことは夢だったので、
1番近くにいたさおりさんの元でたくさん学ばせてもらった☺️💕




そうやって、
感じたら、日常に落とし込んでいく。

内側の考え方や捉え方、
外側の服装やメイクを

理想の自分にアップデートしていく。




それだけ、理想が日常になるんです^ ^
 



感じられない人は、
ぜひゆる恋で自分と向き合って、
感じる練習たくさんしてください😆💕💕




私は今回の旅で、
たくさん理想を感じ取ってしまったので、




これを日常にするために、
またここから、自分磨きに励もうと思います😆💖💖



というわけで、これにて旦那さんに
貢がれまくりの沖縄旅終了〜♡
きっと総額、30万。笑


旦那さんいつもいつも本当にありがとう🥹💖

 

【関連ブログ】

 

 『生徒のことを信じてなかった私』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp



 


 

 

パートナーシップ講座や動画編集に興味がある方は
公式ラインよりお問い合わせください^ ^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//