夫婦カウンセラー

 

"貢がれ、愛されて、生きていく。"

 

自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡

 

 

\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 
 
 
 
こんにちは^ ^
貢がれママです♡



沖縄最終日ー!!

息子がプールにハマってしまい、

毎日プール三昧で疲れてきました🤣笑




リッツカールトン最高だったなぁ🥹

いつか泊まれる自分になれるように、

器を広げよう^ ^





今日は私の生徒ちゃんのことを
書いていこうと思う^ ^



物販スクール時代から、
ずっと私についてきてくれてるかほちゃん♡







なんと、保育園からの付き合いでw



もう25年くらいになるのかなぁ??笑




中学の時は私が部長、
かほちゃんが副部長として、
切磋琢磨してました♡




でね、、



少し話は変わるけど、



私が今裏方として、抜擢してもらえたり、
動画編集チームを募集すれば、
人が集まるのは。




私の1番の強みである、



人を信じれる強さがあったから。






この間ふみかさんのアフタヌーンティーで、


ふみかさんとなおちゃんは
どのくらいの付き合いなんですか?聞かれて、


スクール時代から考えると丸3年ですけど、
一緒に近くで働くようになったのは

ここ最近ですー!

って言ったら、




ふみかさんが、

だってなおちゃんずっといてくれるんだもん!!😆


って言われました🤣🤣💖





いや!ほんとに、



私ずっといる!!!笑



でもそれは、

ふみかさんやさおりさんを
どんな時もずっと近くで見てきて、
うまくいってないときの在り方を
尊敬してきたから♡





私はうまくいってる時より、

うまくいってない時のその人の在り方が大事だと思ってる^ ^



ビジネスの停滞期、

人との問題、

パートナーでうまくいってない時、




どんな姿も、乗り越える姿も
近くでみてきて、



周りでいろんなこと言ってる人がいても、




それでも私はこの人を信じると
決めて進んできた^ ^







人を信じることは同時に、
その人を選んだ自分、
この環境を選んだ自分を
信じることでもあるからね♡



どんな時も近くで
2人の姿をみてきて、



他人のせいにしたり、

環境のせいにしたり、

諦めたり、

そうゆうのをみたことがなくて、


私からみたら、


それは他人のせいにしたくなるじゃーん!!

ってことでも、



どれだけ大変でも、


ちゃんと自分に矢印を戻して、

今何がいけないのか。
何がダメだったのか。

何が学びになったのか。
次にどう活かせるのか。


ちゃんとここに向き合ってる2人の姿は
本当に尊敬だし、
だから私も真似してきた♡




周りがいろんなこといって、
離れてく人もいた中で、

それでもこの2人を信じて
近くにずっといたからこそ、




今は2人から絶大な信頼をしてもらってる♡







なのに!!!!!!



それが1番私の強みなのに!!!笑




自分の生徒のことは信じていなかったのです。


私が稼いでなくても、
結果を出してなくても、

1番に信じてくれて、ついてきてくれて、
物販スクールを卒業するときも、

今のなおが1番輝いてるよ!


って、送り出してくれて、
こんなに応援してもらえる存在なのに、






👆前回のゆる恋講座で判明したこと🤣



私はずっとかほちゃんのことを、


弱い子と思い込んで生きていて。

これまでも、
私がいないと、私がアドバイスしないと、
って思ってて、


↓でも、これをみたら誰でも心配になるよね??笑


だから、


ずっと私についてきてくれることは嬉しい反面、

本当に大丈夫かな??という不安がどこかにありました。



え?物販やるの??
え、ゆる恋やるの??
動画編集するの??
子ども産むの??笑
東京いくの??
大丈夫??
みたいな感じ🤣🤣



そんなかほちゃんが最近!!!


自ら成長してくれて🥹💖💖💖



私は本当に気づかないうちに、


この子の成長の機会を奪って、


人この子の魅力も才能も見えなくなってたんだ

って気づきました












   
私が思ってたより、
何倍も強くてパワーを持ってて、


物販やコンサルタントに挑戦する姿、


一度諦めても、やりたいことを
ちゃんと旦那さんに伝えて、
またゆる恋に飛び込んだり、

子どもがまだ小さいのに、
毎日ブログ書いて、

旦那さんとも親とも向き合って、

動画編集もして。笑


いや、さすが私の生徒🤣🤣
パワフルすぎるだろ!!!笑



そんな姿を見ていたら、
私がこの子のパワーを抑えてただけだなって!笑





改めて、人はみんな、
自分の中にパワーをちゃんと持っているから。


その子の力を信じていこうと決めました^ ^



そして、今着いてきてくれる、
仲間を大切にしようと♡


私は手取り足取り、細かく教えること、
育てることよりも、


その子の力を信じて、


何かあったときは、助けるよ♡


スタンスが好きで😊🩷



人よりも抜けてるとかもあって、

ポンコツな部分もあって、


ミスも多い私。

だから、そこを補うくらいの多彩なスキルは持ってるので、




みんな私の元で、たくさん失敗して、
たくさん挑戦して、一歩ずつ大きくなっていこうね♡


私に気づきを与えてくれてありがとうかほちゃん♡

 

【関連ブログ】

 

 『伝わる文章を書くために、私が意識してること♡』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp



 『理想を叶えたいなら、ピュアな心を突き通せ!!』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp


 

 

パートナーシップ講座や動画編集に興味がある方は
公式ラインよりお問い合わせください^ ^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//