夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡



ふみかさんのアフタヌーンティーに

ちゃっかり参加してきましたー🥰✨


初めましてのメンバーばかりで、すごい楽しかった!🥰✨




そして、ふみかさんとも話していて感じたこと。



それが最近、
早く稼ぐことを、
全く考えなくなったこと。


もちろん、
収入を上げて、
もっといろんなところに旅行に行きたいし、
買いたいものもたくさんあるし、
タワーマンションにも住んでみたいし、
海外にもたくさん行きたいし、


豊かな世界や経験したい!



というモチベーションはあります。








けど、今の私は、
着実に一歩ずつ、自分のやり方を模索しながら、進んでいく。
方が合ってると感じていて、





だから、パートをしながら安定な収入を得つつ
旦那さんにもお金のこと、
ビジネスのこともフルオープンにして、
貢がれながら生きている。




私はその方が挑戦できるし、
安心して進めるし、


日々の幸せを感じながら、
丁寧に一個ずつ壁を乗り越えていけば、



必ず大丈夫。
必ず稼げると自分を信じてるから^ ^







私はこの3年間、

稼げるようになったとしても、

心が追いつかず辞めていく人。



稼ぐことばかりにフォーカスしすぎて苦しくなって諦める人もたくさんみてきたし、





私自身も、早く稼ぎたい、

結果にフォーカスしすぎて、

稼げない自分を否定したり、






自分は向いてないんだって

思った時期も経験している。







人の真似ばかりしても

稼げない現実。

行動はできても結局苦しくなる。



そんなこともありました🤣✨










で、そこから、


お金がなくても幸せで、

どんな私も受け入れてくれる、

応援してくれる、

そばで支えてくれる旦那さんがいて、

息子がいて、

それだけ十分幸せじゃん。



その、幸せに気づけた今、




早く稼ぐことよりも、



稼げる未来を信じて、



一歩ずつ進んでいくこと♡



結果に一喜一憂せずに、

自分のできること、得意なことで、

少しずつ仲間を増やしていく😌🌸





この今のやり方が私には1番あっていて、

楽しく心地よく、ビジネスも裏方もできてる♡



なんなら、あんなに大嫌いだった会社員も、

大好きになってしまい、

職場のみんなが私は大好きなのです!笑


本当に自慢できる職場!




ちゃんと、自分の本音と向き合いながら、

やりたいことをやり続ける。



自分の軸を丁寧に見つけて行くことさえできれば、

必ず道は開ける。



そう信じてるのです♡







【関連ブログ】

 『好きな仕事を通して、得られるもの♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp


 

 『行動し続けると理想がどんどん明確になる♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp


 


公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//