夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡



アフタヌーンティーの続きなんだけど。笑
もう最近書きたいこと、
発信したいことが溢れすぎている😆💕








ふみかさんのアフターヌーンティーには、




すでに活躍されてる起業家さんもいて

月商300万を稼いでる方や、

起業して6年、自由は働き方を叶えでる人もいて、


 



そんな起業家さんとふみかさんが

ビジネスの話をしたときに思ったことが、







私、これまで、

ビジネスのノウハウを教わってない!!!


ということ。笑







ビジネスの基礎マインドの部分は

これまでもたくさん教わってきて、




基準値をやろうね、

たった1人に届けることだよ、

YouTubeの撮り方や誘導の仕方、

発信の方法


と言う基礎はたくさん学ばせてもらった!!








で、コンサルタントとして、

ビジネスを深めると決めた時、


過去の私が思ってたのって、





え、もっとビジネスのノウハウ教えてくれないの??

集客のスケジュールのこととか、

どうやって人を動かすかとか、




そうゆうの何もなく、笑




とりあえずやってみましょう♡




が私が教わってきたビジネスなの。笑








いつももらうアドバイスも、  




なおちゃん休んでる??

旦那さんにちゃんと話してる??




パートナーシップや人間関係の悩みを

解決することしか、

やってきてなかったことに気づいたんです!






もっと、行動量あげようねとか、

こうゆう動画撮った方がいいよ!とか

こうゆう発信した方がいいよ!

分析して、再生回数が上がるもの見つけようね!




みたいなこと一個も言われたことがない🤣🤣





当時は私に足りないのはノウハウの部分だ!!

って思って、

ネットでノウハウ調べたりした時期も

あったんだけど。笑





でも今なら、



 


ふみかさんから教わるビジネスが

どれだけ本質的なものかわかる!!笑







人の成功方法を真似するだけじゃない、


自分だけの器で少しずつ伸ばす、


自分だけの成功の仕方。

   






自分の幸せを感じながら、

人を巻き込みながら、

楽しくお金を稼ぐ♡







これを近くでたくさん学ばせてもらってるからこそ、

私もこのやり方をもっと体現していきたいし、



これは伝えなければ!!!!!!


とブログを書いてみました♡



今日から沖縄です✈️空港なう♡笑





稼ぐためのノウハウや知識を増やすより、

結果に繋がっていないときは、

必ず自分の中に原因があるはずだから、






私の場合だったら、


まずは日常を幸せにすること

日常の中で幸せを感じること


お金を稼げれば幸せ。

お金を稼がないと幸せじゃない。から抜け出す





旦那さんに話せていないことがあるのであれば、

それを話すこと、

話せる自分になること、


→1番身近な旦那さん話せないことがあると言うことは、必ず仲間にもクライアントさんにも、

伝わらない、伝えられないことがある






お金が回っていないのであれば、

まずはお金を整えるために、

家計簿つけたり、パートしたり、

生活をまずは整えること。



→お金が回ってないということは、

お金を受け取る器じゃない。

だからまずは、お金を受け取れる自分になること



その中で、自分だけの発信方法や、

自分の得意が見つかって、

少しずつ循環する♡





そうやって、

私は目の前の向き合うべき課題に

向き合っていたら、






必ず想いは伝わる!!

人も集まる!!

それを実感中🥰💕











裏方チームのみんなにはどんどん伝えていこう😊💕



【関連ブログ】

 『理想を叶えたいなら、ピュアな心を突き通せ!!』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp


 『私を成長させてくれる人♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp



 

 


公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//