夫婦カウンセラー

 

"貢がれ、愛されて、生きていく。"

 

自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡

 

 

\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 
 
 
 
こんにちは^ ^
貢がれママです♡
 
 





 
この前のゆる恋4期生の講義で、
セルフイメージの書き換えのワークを行ったんですよね
 

 
 
で、私も1年前にゆる恋を学んで、
同じようにワークをしたんだけど、



1年前に私が
書いたものを見返して、
びっくりしたんです!!!!笑
 



自分自身の嫌いなところ、
マイナスだと思うところ
 
 
 
それがこちら↓
 
 



 
💔人と比べてすぐ落ち込む
💔育児ができない
💔片付けができない
💔お金がかかる
💔ブランドもの身につける
💔人のことをすごいって素直に思えないところ
💔頑固なところ
 
って書いてる😂笑
 
 


なんと今は全部解決してる!笑
 
 
そんなこと、思ってたなー!笑
って笑い話。
 
 
 
 
 
 
で、この中で一番悩んでたのが、
やっぱりお金のことで。ww
 
 


私自身嫌いだった部分が、

ブランド物を身につける
お金がかかる
 
 
ここだったの。笑








 
これが今では貢がれること、
お金がかかる女を表に出したら、



ブログは大人気に、
そんな貢がれママを
羨ましく思って、
生徒ができたり、
 
 
アゲ妻理論セミナーも大好評で!
気づけば、
 
 







自分自身の嫌いだったところが
お仕事になってる!!!!🥹✨✨
 
 


私のブログをずっと読んでくれてる人、
発信見てくれてる人はわかると思うけど、



私って、ビジネス初めても、
たくさん学んでも
全然収入も結果にも結びつかなかったんです。
 


 
で!!!!



なぜ私がこれまで、どれだけ学んでも、
結果に繋がらず、収入伸びず、
才能が開花しなかったか。





それは、、、




貢がれママを
一番否定してたってことなんですよね!!笑
 
 
 
 
この自分の否定してた自分、
嫌いだった自分って、
表に出してみると意外と好評だったり、
それで自分の才能だったりする!!!
 
 
だからゆる恋を学んでるメンバーはとくに、
自分の嫌いな自分に最低1年間は
徹底的に向き合ってみてほしい^ ^
 
 
 
 
 







 
大人気になった今のこのブログも、
まさに私の一番嫌いだったところ
 

なぜ嫌いだったか、私の当時の思い込みは
こちら↓

 
💔お金のかかる女は旦那さんにとって、親にとっても迷惑だ(でもお金はかかっちゃうの。笑)

💔ブランドを身につけるなんて、
当時の私は、自分で稼いでないのに、
身につけちゃいけない。
 (じゃあ、買うなって話w) 

💔お母さんやお父さん、
おばあちゃんに言われてきた、
そんないい物身につけて〜
お金持ちね〜と言われると、
なんか私だけいい物つけると思うと変な罪悪感。
 
 
そんなたくさんの自分の中に
勝手に作られてきた
思い込みや固定概念を外してきたんです😌💖
 
 








お金のかかる女でいいし、
 
 
ブランド物を身につけたり、
質のいい服や物を身につけることを許可したり、
 
 
実際には、ユニクロばかり買っていたけど、
自分がほしいブランドの服をおねだりしてみたり、
 
 
一緒に買い物に出掛けてみたり、
👩🏻これ2万するんだけど、どうおもうー?
って聞いてみたり、
 
 
そうすると意外と旦那さんは
👨🏻いいじゃん買ったら?
両方買ったらいいじゃん!
 
👩🏻えー両方は自分じゃ買えない、
っていうと

👨🏻じゃあ買ってあげようか?
ってなるwwww
 
 
 



 
 
まとめると、
自分の嫌いなところを
自分が好きと思えるまで、

自分のしっくり魅力に変えるまで、
本当にすき!と思えるところまで、
落とし込めるようになった時、





初めて、お金になったり仕事になったり、
周りから羨ましいと思われたり、
 



何かしらの結果になって返ってくる!
 







 
 
ちなみに1年前のワークをした時は、
ブランド物を身につける女性
女性や妻として自慢できる
 
お金がかかる
旦那さんがお金を稼ぐモチベーションになる
 
 
って書き換えてはいたんだけど、
本当にそれでもいい!って思えるまでは、
正直1年かかった!笑
 



 
1年間、
旦那さんに少しずつ、
お金の支払いのこと相談するところから始まって。
打ち明けることができて、
自分が本当に欲しい物をお願いしてみる、

旅行に連れてってもらうのも申し訳ないじゃなくて、
ただ喜んでみる!とか
 
 
私お金かかるもんね!って自分から口にしてみる!
 
これをひたすらやり続けて、
その都度でてきた思い込みに気づいて外して、
また伝えてみる!
 




 
をやってきらから、
1年後、お金がかかる女は最高!
って思えるようになりました😝💖
 


 
自分の嫌いなところや、
抵抗があることに挑戦すると
こんなにも恩恵がすごい!
って、ことを知ってしまった今。
 




もうこれはやめられなくなります。w



だから、私はこれからも、
自分自身の思い込みに気づいたら、
抵抗が生まれたら、向き合いたいと思うし、



 
そんな向き合う力のある、
芯の強い女性、そんな人を募集してます♡
 
 
 
 

 

【関連ブログ】

 

 

 『学びを深める時に意識してきたこと♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp




公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶

 

・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について

 

お問い合わせ下さい^ ^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//