夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡


前回のブログがすごい反響で、

たくさんのメッセージ本当に
ありがとうございます😌✨




そして、裏方事業拡大に伴い、

動画編集者をインスタ上でこっそりと、

募集したところ、

すでに定員を越える応募がありました😍✨



















私にとってもチームを大きくすることは、

初めての挑戦だけど、

これからどんな仲間と

どんなチームを作れるのか、

すごくワクワクした気持ちでいっぱい☺️✨



 

でね、

今回なんか、

すごいチャンスゲットしちゃったんじゃない??私!!!😍😍😍

って、思っていて。笑











今のこの状況を、分析してみたの。




動画編集を依頼されて、

裏方チームができて、

気づけばもっと大きくするチャンスをもらった私に何が起こったのか。





で、✋



次の3つのこと、

この条件が揃った時に、一気に飛躍するな!

っていうのがわかったので、

そんな話を今日はしていくよ♡









その飛躍するための3つとは、、



💎上(メンターや憧れの人)から引っ張り上げてもらう力


💎横(同期や仲間)から応援される力


💎下(私をメンターとして着いてきてくれる)から持ち上げられる力




この3つが今揃ってる

ことに気づいたの!!







3つ目の、下から持ち上げる力は、

まさに私がこの間のブログで書いたこと😌💕


憧れの人の一番のファン

になって、下から支えるということ。


   
について、深く書きました!



下から支えてもらう力は本当に偉大。





なので、今日は、
真ん中の、
横(仲間や同期)から応援される力について、話していきます^ ^





みなさん、自分のことを思い返してみてください、


仲間や周りに応援してくれる人はいますか?




私には、今、
私のことを応援してくれて、
可愛がってくて、
助けてくれる仲間がいる💖



大好きなゆる恋運営メンバー










写真がないけど、

いつも私の挑戦を後押ししてくれる、

裏方チーム!





今は一緒に仕事はしてないけど、

いつも応援してくれる

物販スクール時代の講師仲間








この横の存在って、

本当に大きくて、



落ち込んだ時、自信がない時に、

力をつけてくれる存在で。



みんな自分の人生に本気で生きてて、

いつも挑戦や変化を楽しんでいる 


そんな仲間といることで、

エネルギーを保てる感覚や


あの人も頑張ってるから、

私も頑張ろう♡って思える存在。




そんな仲間に囲まれて、

お金がないって泣きついた時も、

大丈夫大丈夫って言ってくれて、


ときにはちゃんと厳しく叱ってくれてる

存在が私にはたくさんいます^ ^





そして、この横の力を大きくするために、

仲間との関わりをとても大切にしてきました^ ^





そうゆう、尊敬し合える仲間がいない人は、

まずはそうゆう人とで会える環境に足を運んだり、

人と出会うことをお勧めする🥰




で、仲間に出会ったら、

仲間の挑戦を応援する自分になる











応援される人は、

まずは自分が応援することだからね^ ^






応援される人って、

やっぱり素直に言葉を、伝えられる人


私はこれまでビジネスの成果が出なくて、

羨ましいな、いいな、

って思ったことがあったんだけど、




悔しい!

本当は羨ましいよ!

っていう気持ちも素直に伝えてた!笑




ちゃんと自分の思ってる気持ちを表現すること、

表に出すこと、




これは嫌だな。

ここはこうして欲しかった!

って、


こうゆうその人に気持ちを伝えること、

本音を出すことで、信頼されて、

愛されてきたんだよね^ ^









それに、

同期や仲間だからって、尊敬して、学ぶ姿勢は忘れたことがない。






自分のやったことが必ず返ってくる。


って、私は思ってるので、





自分が学ぶ姿勢があれば、

私のことを応援してくれるし、

何かあった時に助けてくれるし、チャンスもくれる



でも、自分が同期だからって、

学ぶ姿勢がないのであれば、

そりゃあ、応援なんてされないよ。😆😆

そんなプライドなんて捨ててしまえ。笑






だから、私が今こんなに応援されてるのも、

仲間を応援して、



誰かがセミナーをやるとなれば、

インスタでメンションする、

インスタライブするとなれば、参加する



動画編集やデザインもそう。




自分できることを全力で提供する


これをやってきたから、

今それが返ってきてるんだよね^ ^




ちなみやっていても、

とりあえずやっておけばいいか、

言っておけばいいか、

って、言われたことをただやる、

その場にいるだけで、

いないのと同じ認識。笑

(最近辛口すぎてごめんなさい.w)






その人のために、


自分にできることを与えること

ができて、初めて、横(同期や仲間)から応援される力があがるの😌💖



ちょっと熱く語りすぎましたが、




はじめにも伝えた、



💎上(メンターや憧れの人)から引っ張り上げてもらう力


💎横(同期や仲間)から応援される力


💎下(私をメンターとして着いてきてくれる)から持ち上げられる力





この3つはとても大事で、

あなたがもし、なんか理想叶わないな、

飛躍しないな、と思ってるのであれば、

どこかが疎かになってるかもしれない^ ^



メンターにはいい顔して、

同期には、学ぶ姿勢がない。とかね。😞




そうゆう人をみると、

すごくもったいないなって思う。







というわけで、

そんな、お互いが応援し合える仲間を

これからたくさん増やしていきたい😌✨








【関連ブログ】

 

 『【ご報告】また一つ夢を叶えました♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp






公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//