夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡







昨日は裏方の仕事に夢中になってました😆✨



いつものスタバのいつものテラス、

いつもの席で、いつものホワイトモカ、ホイップ多め、甘さ控えめを頼んで😌✨

 


人がたくさんいるところは好きじゃないし、

開放感に溢れたところで、

隣の人との空間が広い場所が好きなので、



この時期の暖かい日は、

基本的にテラスを選ぶようにしてる❣️





好きな場所で好きな仕事をする
ちゃんと叶ってるなー実感しました🥹✨



それプラスね!!!


ちょっとこれは興奮案件💖
なんだけど、、笑





大好きなふみかさんの
YouTubeチャンネルを担当することになりましたー😍💓💓


嬉しいなぁ!!
本当に嬉しい😆✨




ラジオにも貢がれママ(なおちゃん)登場してるよー♡笑

嬉しくて保存🤣💖




連絡をもらった時も、

すごく嬉しかったの。



3年前、物販スクール時代から、

毎日リピートしてたふみかさんのYouTube。


https://youtube.com/@LIFE-mp6sf?si=km8bF__gmSHMiTN7

みんなチャンネル登録してね❣️






営業の車で、永遠にリピートして、

物販やりながら、リピートして、w



再生回数は私があげたと思う🤣💖




自分が発信するようになった時は、

真似するために見て、








そうやってとにかくたくさんみてきた

チャンネルで、

大好きなチャンネルを

私が担当🥹💖💖



こんなに幸せなことはないと思う♡






ふみかさんのYouTubeの雰囲気も、

話してることも、全部好き!LOVE!






しかも、このふみかさんの

夢が叶ったとラジオで

話してくれて、

それもすごく嬉しかった^ ^✨






憧れの人と働くこと

が私の夢だし、


憧れの人の夢を叶える

存在になれたということが、

もう、最高に幸せなのです❣️









でもねでもね!

伝えたいのはここからで、





 
今は自分の得意なパソコン、
動画編集、デザインで、
憧れの人と働くことができるようになって、


順風満帆に見えるかもしれないけど、



私もこの3年間はたくさん葛藤してきました






昨日のブログに書いた、



結果や稼いでなくても、

憧れの人と働く



これは必ず叶うよ😆💖



でも、

当たり前だけど、結果を出してる人のが、

わかりやすいし、目に見えてわかるから、






早く叶うのも事実なの。笑







私の中で、夢を叶える人って

2つのパターンがあると思ってて、




自分がプレイヤーとして、同じように稼いで、隣に並ぶこと。スピードが早いタイプ。



みんなに愛されて、チャンスをもらって、

サポートする人。時間はかかるけど着実に夢を叶えるタイプ。





このどちらかなタイプがいて、

私は完全に後者タイプ。


正確には、

前者だと思い込んでた後者タイプ🤣






後者の人は、時間はかかるけど、

目の前のことコツコツ

続けられる信頼と、

その人の在り方次第で、

どんな方向からかわからないけど。



必ずチャンスと、お金と仕事が巡ってくる







だから、

後者タイプのみんなには、

とにかく諦めないでほしい😌💖





私も結果を出して、サポートに選ばれたり、

メイン講師に選ばれたり、


そうゆう同期や人をみて、

いいなぁ、羨ましいなぁ、


そんなこと思いながらも、



でも、私は目の前のことをとりあえずやる。

自分と向き合うことを続けていく。



私だったら、

まずはお金のこと立て直すために、

旦那さんや親に頼って、生活をたてなおすこと、



デザインのスキルを上げるために、

周りの仲間に声をかけて、デザインをさせてもらうこと、



やる気が落ちていても、

セミナーやランチ会、憧れの人、仲間と会える機会は必ず顔を出すこと。




日常でも、旦那さんにイライラした時

なんでイライラしたんだろう?

私我慢してることないかな?って内観すること





そうやって、自分を磨き続けた方結果、




ふみかさんの1番近くで、

サポートできる存在ときて、

選んでもらいました^ ^






まだまだ未熟で、これは、

夢の第一歩だけど、



ひとまず報告と、この経験がみんなの勇気や、

何かを頑張るきっかけになれば嬉しい^ ^




私はこれからも、

自分のスキル、才能、

そして、人としての在り方も磨き続けて、

憧れの人の隣にいれる自分になる


ように、自分を磨き続けていきます😆💕




【関連ブログ】

 

 




公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//