夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡


今日もふみかさんと
夜な夜なコンテンツの打ち合わせでした☺️✨


こんな、ふみかさんの裏方として、
仕事をもらえるようになったことが
本当に夢みたいで🥹✨


楽しくて楽しくて仕方ないのです!💖💖💖






ここ最近の裏方のお仕事が

ドバドバきてて、

もう、本当に大忙しの貢がれママ🥹✨







そんな私にとっての
裏方として大切にしてること
みんなにもシェアしておきます




これから裏方やってみたいよー!
裏方としてやってるのになかなか結果にならないよー!
って方は心に留めておいてくださいっ🫡💖💖






💎その1
お金は後からついてくる

 

これは、裏方に関わらず、
ビジネスやってる人であれば、
とっても大事な話で、


価値提供した分がお金になって返ってくる









デザインでも、動画編集でも、


自分のスキルや技術、デザインが素敵、
顧客への対応が良い、返信のスピードが早い、
対応が早いなど
なんでもいんだけど、




お客様(相手)にとって、
価値になった分
お金をもらえるというイメージ










逆に言えば、
💔こんなにやったなのに、お金をもらえない
💔こんなにやったのにこれだけしかもらえない






そもそも、
その思考は私の裏方チームにはいりません。笑




それは、自分の技術やスキルなど、
相手にとっての価値がまだ自分には身についてないということだから







だから、自分が思ってるお金を
もらえてないのであれば、
スキル磨く、デザインの知識を入れる、
もっとたくさん量をこなすなと、できることをやる意識でいて欲しいです^ ^



結果、今では、裏方の収入が、右肩上がりです😌💖








💎その2


相手の思う1歩、2歩先をいく意識




そもそも、待ちの姿勢の人が嫌いです。w






こんな優しい顔して、結構仕事に対しては熱いです。w







何も言わずに、何か指示があるまで待つ。

みたいな仕事のやり方の人が私は好きじゃないです







自ら進んで、

「何か手伝えることありますか?」

「何か私にできることないですか?」



と自分から進んで

聞いてくる人は大歓迎☺️💖

   





何か仕事をもらえたのであれば

相手が思う1歩も2歩も先をいくような、




ここまでやってくれたの??🥹💖

こんなこともできるの??🥹💖





と思われるように自分の全力を尽くす





そうやって、私は信頼を積み重ねて、

デザインやホームページの仕事も

たくさんもらえてるし、

信頼してもらって何度も

お願いしてもらえる裏方になれたので^ ^




それに、

与えられたものをただやる

これは誰でもできるのよ正直




与えられたものをこなすだけで、

それ以上自分の力を使いたくないなら

お金をくださいみたいな人は

会社員だけやっていたらいいです。w

  




(ひゃー今日の貢がれママほんとに厳しい😝❣️❣️)




その3

与えられた仕事は最後までやる




あーここもすごい大事です!!!笑





人から与えられた仕事、

人から与えてもらったチャンス、



これを無駄にする人が私は大嫌いです!!(断言!)





人から与えてもらったということは、



私を信頼して、頼んでくれたということなの。




それができるかできないかじゃない。



なおちゃんなら、信頼できるからお願いした

って受け取ってる





それをやらずに投げ捨ててしまうとか、

やってる途中で投げ出すとか、

そうゆう人が無理ですww






それは人の信頼を裏切るという事だから。






だから、私の裏方チームでお仕事するのであれば、




やってみて、努力してみて、

できないなら

しょうがないと思うんですよね



もちろん向き不向きもあるし☺️✨




やりたいことが他に見つかったとかも、

とっても素敵なこと💓




でも、やってもないのに、

他の仕事が忙しかったから、

育児が忙しかってから、

を理由にやらないっていうダメです💕💕💕










なんでもそうだけど、やり始めはみんな、

慣れるまでは時間はかかるものだし、



難しいと感じることだってある




私だって、初めはできなくてイライラしたり、

悔しいって思ったり、

わたし向いてなくない??なんてこともあったりした


   



でも、好きこそものの上手なれ✨






やってくうちに好きになることだってあるし、



何より、与えてもらったチャンスは

必ずやり遂げる!!





もし無理そうなら、助けを求めたり、

スケジュールを相談したりだってできるはずだから^ ^




そうゆう相談も何もせずに、

やらない選択をするってことは、

相手の信頼を失うんです




だからこの自分なりにやり遂げる

ってことは大切にしてほしいです^ ^









と、こんな感じで、私にとって、

大切なことはまだまだたくさんあるので、

その都度シェアしていきますが、




この3つはベースとして大切にして欲しくて、



できるとかできないとかじゃないの。

才能とか、レベルとかは正直後からついてくる





大切なのは、

この裏方は相手ありきなんですよね。




表に立つ人がいなければ、

裏方が成り立たないのも事実。



逆に、表に立つ人の裏には

必ず支えてる人、サポートしてる人がいる



どちらにしても、

相手がいて、成り立つ仕事だからこそ、

  





相手の信頼を裏切るようなことはしたくない😌💖







私の技術が追いつかないとか、

そうゆうのはこれまでもたくさんあったし、



お金もらえないんだって思ったこともあったのも事実、





そうゆう時こそ、何度もここに立ち戻って、


  


その都度、修正して、次はこうしてみよう!

次はここをやってみよう!

次は期待に応えられるように頑張ろう^ ^


って。



ここまで小さな信頼を積み重ねて今があります♡




集客の実績も、センスもない私に、

唯一できたことがこの信頼を積み重ねることだったんです!!







これから私の裏方チーム🐮はどんどん、

拡大していきますので^ ^



そこに入りたいという方や、

今裏方チームのみんなは心に留めておいてねー^ ^✨✨





【関連ブログ】

 

 


公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//