夫婦カウンセラー

 

"貢がれ、愛されて、生きていく。"

 

自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡

 

 

\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 
 
 
 
こんにちは^ ^
貢がれママです♡
 
 






ここ3日ほど、携帯が圏外で、
やーっと復活!!
携帯が使えないって本当に不便だ!笑
 
 
どうしてもブログが書きたくて、
久々にパソコンでブログを書きましたw
 
 
 
でも携帯を使えないことで、
ママでもやりたいことに全力で
挑戦できてる理由が
隙間時間をめちゃくちゃ
使ってる自分に気づいたり、
 
 
携帯使えない私を、笑って、
助けてくれる職場があったり、笑
 



携帯が繋がらなくて、イライラ、
ぐちぐち、あーだこーだ言ってる私を
なだめつつ、あれやってみ!これやってみ!
 


って助けてくれる旦那さんってやっぱすげー!
って思ったり、してました!笑
 
 
 
 
そしてそして、
本題へ!
 
 
 
結果を出さなくても、
稼いでいなくても、
憧れの人と働く方法❣️
 
 
こう見えて、貢がれママ、
憧れの人と働く夢をたくさん叶えてきました!
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 

しかも私が叶えてきた方法って、

 

 

 

 

ビジネスで結果を出す、

成果を出す、

から講師やリーダーに選ばれる

 

みたいな、一般的な選ばれ方ではないんです。




以前は結果を出さないと選んでもらえない、

一緒に働けないって思ってたのも事実。



 

 

 

稼いでるから選んでもらった経験は

正直一度もありませんwww

(お金を稼ぐ、結果に向き合うことは私の永遠の課題。笑)
 
 
 
だって楽しくないとできないもん!!笑
稼げるかもってメリットでやっても、
結局続かないんだもん!!笑
 
 
 


結果も出さず、成果も出していない、
そんな私が、ゆる恋の専属裏方として、
ふみかさんの裏方担当として、活躍できるのは
今日話すポイントをずっとやってきたからなんです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
そして、これが究極のアゲ妻理論なのです!!
 
 
 
image
 
 



 
っと、その前に、
私にとっての憧れの人とは、
 
 
 
いつも自分の成長に向き合っていて、
自分の人生に本気で生きてる人
 
いつも尊敬し合える仲間に囲まれて仕事をしている人
 
好きなことに全力な人
 

可愛くて綺麗で豊かな人

 

素敵な旦那さんがいて、旦那さんとも応援し合える関係性な人

 

 

 

 

 

 

こうゆう人になりたくて、

3年前、憧れの人と一緒に働くこと

その人のサポートをすることを目標に今日まで走ってきました

 

 

image

 

 

 

 

実際にそれが今叶ってるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が起業してから3年間でやってきたこと、、、

 

 

 

 

それは、

憧れの人を下から支える

存在になると決めたこと

 

 

 

 

 

下から支えるってどうゆうことかというと、

その人が稼いでいても、稼いでいなくても、

その人のビジネスがどうなっていても

 

 

 

 

一番のファンである続けること♡


あり続けるって、

なかなか難しいことなんだと思う。

 





私にとってふみかさんもさおりさんも

可愛くてずっとみてられる存在。w

何をしててもとにかく可愛くて好き!!笑

 

 

 

だから、とりあえず、

憧れの人がやるものには、ぜーんぶ参加❣️笑


ファンて、そうゆうものじゃん??😉✨

その人が何してても、

その人がやってるから好きなんだよね😂💓






 

そんな私が実際にやっていたことは、

 その人のイベントやセミナーを

一緒に作り上げるという意識




 

開催したランチ会やセミナーには必ず参加をする

これは生徒時代からずっとやってる

 

image

 

image

 

 

 

参加するだけじゃなくて、

一番前の席で、うんうんって頷いて笑顔でセミナーを聞いたり、

 

 

何かインスタライブやセミナーをするってなれば、

私にできることはないかな?

って考えて、

 

私の場合はデザインやインスタでメンションすること、

だったんだけど、それを進んでやったり、

 

動画編集もやったり、

今ではそれがちゃんとしたお仕事になってる^ ^

 

image

 

 

 

 

その人が主催するイベントを盛り上がるように、

自分が生徒の時から、

他の生徒には進んで声をかけたり、

話をきたりしていてた

 

 

image

 

 

 

 

自分ができることを自分で見つけて自ら動く。

これを今思い返してみればずっとやってきてたなさんだよね。




 

 

 

 

自分に生徒や裏方チームができた今、

下から支えてくれる存在がいかに大切でありがたくて、

 

自分についてきてくれる存在が、

自分が落ち込んでるときも、

うまくいかないときもそうゆう子の存在が一番力になるんです^^

 

 

 

こんなにも大切な存在になるんだなっていうのを

今本当ーに感じてる。笑

 




 

image

いつもいつもついてきてくれてありがとう💞

 

 

 

 

 

で、ここまでは

私ができてました!!!って話を書いたのだけど、

 

 

私にもこれができていない時があって、

その時は何をやってもうまくいかなかったし、

 

 



メンターのせいにしたり、

この人に稼がせてもらおうっていう

他責だったんだよね。

 

 

 それはファンではなく、

お客様なの。

 




 

そうゆう時って、

チャンスもお金も回ってこないし、

 

 

すべて、メンターが言ってたから、

これをやったら稼げそうだから

っていうメリットで選んだりしてたんです

 

 

 

 

実際にはメンターからのアドバイスで

自分で選択をしてやった

 

 

 

これをやったらお金になりそうというものは

大体お金にはならない、

厳密にいうと、そうゆう気持ちの時は

お金として返ってこない

 

 

image

 

 

 

 

 

自分がそうやって考えているときって、

ちゃんと憧れの人ととの仕事がなくなるの。笑

 

 

 

 

 

私にもあったからこそ、

そうゆう時期って誰にでもあっていいと思うし、

私自身、他責にしてしまった時期があって、

うまくいかない経験をしたからこそ、

 

 

 

 

それではだめなんだ!

って気づいたのね。

 

 

 

だから、何を伝えたいかというと、

 

 

みんなにも今気づいたのであれば、

今この瞬間から自分に矢印を

戻していけばいいってこと^^

 

 

 

image

 

 

 

私はメンターが言ったから、

これをやっておいた方が稼げるから。

 

稼げないのは教えてくれないから。

 

 

そうやって、

外に矢印が向いているな

って気づいたら、

 

 

 

その都度戻すこと、

 









稼げるかも、

これをやったら、選ばれるかもと、

メリットでやってることを手放して、

自分がピュアにこの人のためにやりたい!

って思うことだけに専念すること、

 

 

何で起業したかったんだっけ?

 

 

何でこの環境にいたいの?

 


って自分と向き合って、

本当の理想を探せばいい。






そして、なんか違ったな?

私ここが間違えたな?と思えば、

その都度修正していけばいい。









 

私もそんな時期を経験したけど、

 ちゃんと軌道修正したところ、


あれよあれよと

 

 

「なおちゃん動画編集やってみない?」

「なおちゃんホームページ作ってみない?」

「なおちゃん私にデザインやってみない?」

 

 

 

 

と今まで自ら進んでやっていたことが、

依頼される側になり、

お金をもらえるようになったんです😍

 

 

 



結果を出さないと、これをやらないと、

憧れの人と働けない。一緒にいれない。


そんなのは私の幻想でした!!





昨日もさおりさんが熱ーいブログを書いてたけど、








大切なのは、

その人本人の在り方。


できるとかできないとか、

稼げるとか稼がないとかじゃない。




あなたがピュアに素直に、

やりたいことをやってる姿に、


支えてくれる姿に、




この人にチャンスをあげよう😌💖


 

ってなる





というわけで、

これからも私は憧れの人の

一番のファンとして、下から支えること、

サポートすること💞

 

たくさんの夢を叶えていこうと思う^ ^

 

 

 

image

 

 

 

ぜひみなさんの参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

 

【関連ブログ】

 『裏方としてひっぱりだこの私が大切にしてること♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp




 

 

公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶

 

・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について

 

お問い合わせ下さい^ ^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//