こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

東洋医学エイジングサロンOrefineセラピスト、オーナー

 

5年後の自分のためのセルフケア、無垢肌トレーニング主宰の

 

のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き
無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

 

先日、サロンで客様との会話で

 

お気に入りのアーティストの

 

YouTubeでもりあがりましたウインク

 

わたしは、仕事合間の休憩中に、ご褒美タイムで楽しんでますラブ

皆さんは、どんなYouTubeみてますか?

 
 
 
 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
限られた皆さんに、美容と健康のとっておきの
 
美容方法をライブでお伝えしていますウインク

 

↑ことらをポチッとして、グループに参加して

 

美容と健康情報を手に入れてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

==========

サロンにお通いのお客様

 

・髪の毛にツヤが欲しい

・お肌をキレイにしたい

・便秘を解消したい

 

など、エイジング世代特有のお悩みがあったので

 

簡単に取り入れられる食材を

 

おつたえしました。

 

牛乳

 

お買い物にでかければ、簡単に買える食材ハート

 

東洋医学的には

 

 

 

五臓を養う大切な食材

 

 

 

肺や胃腸を潤す

 

また、

 

血を補う食材のため

 

虚弱体質

 

慢性疲労

 

の人にもぜひお取り入れるといいでしょう!

 

ツヤ髪

 

美肌

 

目指すには必要な食材で

 

その後のメイクノリもメイク持ちも変わってきそうで嬉しいですよねドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

 

そして、家族のために時間やお金を使いたいから

自分のケアはセルフケアで

ほとんどしてますラブ

だって、化粧品て高級だし、季節ごとに変えるものもあって

アイテムがどんどん増えていきますよね

 

それをセルフケアである程度カバーできたら

だから、結果的には時間もお金も節約できます

 

心と体を整えながら、

免疫力が高く、エイジングセルフケアは

こちらから見れます↓

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^