こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

先日、サロンにお通いのお客様から

 

「夏は思いっきり楽しみたいから、汗対策に有効なことはありますか??」真顔

 

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
 
「1分で肌トラブルをなくす洗顔」の
無料体験会をしますキラキラキラキラ 

 

 

 

眉ケア!!

 

 

 

 

これって女性なら、

アラサーも、アラフォーも、アラフィフも

 

第一印象って、とっっっっっても大切ウインク

その中で、眉毛って

優しさや女性らしさ、強さを表現する顔のパーツだと思うんです上差し

 

 

私も先日、眉のアートメークしましたラブラブ

このことは、また記事にしますねメモ

 

 

受講生さんのお悩みは

 

せっかく整えた眉毛が

 

汗で流れてしまったり、取れてしまったり、、、ガーン汗汗

 

というお悩みでした!!

 

 

 

今までだったら、お買い物同行もしていましたが

 

withコロナで一緒に行けないので探していたら

 

めちゃくちゃチープで

使いにくくても仕方ないかも・・(失礼汗

と思いながら購入したダイソーのこれ下矢印下矢印

image

 

 

 

使ってもたら、めちゃくちゃ優秀でびっくりドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

 

Pointメモ

メイクの上にサッと塗るだけ

いつの間にかの「眉なし」を防ぐ

テカらず、自然な仕上がり

いろいろなアイブロウに使用可能(パウダー、ペンシル、リキッド、眉マスカラ)

美容成分配合(ペプチド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ケラチン)

 

 

 

image

 

そして、弱肌さんにはどうかな?って心配だったけど

私も娘も3日間使用して、肌荒れしなかったウインク

でも、本当に肌の弱い方には慎重に使用したいですねメモキラキラキラキラ

 

 

ブラシタイプだから、塗りやすかったドキドキ

 

 

image

美容成分が入っていて、メイクも崩れないのであれば

 

一石二鳥ですピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ずっと売り切れていて、ようやく入荷したので即買いでしたラブ

 

見つけたら、ぜひ試して見てね拍手ラブラブ

 

 

 

汗でメイクが崩れて、日焼け止めが崩れてしまうのは残念笑い泣き

 

詳しく知りたい方はこちらで無料開催デスラブ

https://pearlcolor.wixsite.com/2020-8

 

 

特に、

 

40代からのお肌作りやメイクは

 

高価な美容商品を使っても速攻で効果を感じることはできない可能性もあり

 

日焼けは、徐々に老化を進めて

 

・くすみ

・たるみ

・シミ

・しわ

 

 

などなど、40代の肌老化にも

色々、進行させていきますあせる

 

だからこそ、

 

日焼け止めで美容成分も取り入れることで

 

実はコストは抑えられて

 

節約にもなるんですよドキドキ

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^