こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク音符

 

幼少期はアトピー性皮膚炎

思春期は光線アレルギー

妊娠中は謎の湿疹

お肌の悩みに向き合い続けた私が

美容カウンセラーで10,000人以上のお悩みに寄り添ってきました

そして、その経験から副業でセラピストをしていますハート

 

宝石紫強く・優しく・美しく女性を導くサロン宝石紫

 

Orefineサロン norikoです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

詳しい内容はこちらで書いてます

💜キレイは自分で作る!

 

 

40代ワーママが読む美容人気記事はこちらからメモ           

    星40代の透明美肌を叶える方法     

  星美肌女子がしている習慣 

  星50代が体調崩した時が健康肌を取り戻す方法!

  星 副業。好きで輝く40代になる 

  星40歳女性のオトナ男子のトリセツ 

 

《副業人気記事は右矢印副業。好きで輝く40代になる

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

Orefineで施術中に、

よくお聞きする悩みが、

 

 

髪の毛がハリがない・・・・・あせる

というお悩みだったりします。

 

 

髪の毛のことは記事でもお伝えしたんですけどね、100均が叶えるリフトアップ‼︎

 

image

 

髪の毛って実は

①ツヤがあるといい女度が増す

 

②ハリがあると健康的にみえる

 

③コシがないと老けてみえる

 

こちらの3つがポイントになりますニコニコ

 

 

そして、この3つのポイントを一つで

叶えられるアイテムがあると、

とても便利ですよねウインク

 
 
そこで見つけたのが
 
 
Seriaセリア デイリーヘアケアマスク

 

プチプラなアイテムを使って、
ほんの一手間をかけると
 
 
めっちゃツヤハリ♡モテ美髪ウインク
 
 
でもね、このほんの一手間が
 
まさに凄技ですビックリマーク
 
 
それが・・・・
 
ヘアパックをしたら
サランラップで巻き巻きメモ
 

髪の毛を蒸し風呂、サウナ状態にしてしまおう!
作戦デス📝
熱を加えることでよりヘアパックの効果を高めることができます!
10-15分⏰
 
 
 
ちなみに、自分の体質に合わせた髪の毛のケアは
自分が抱えている不調や無自覚な症状によって変わってきます。
 
 
 
オールオリジナルな施術はこちらで受けられますよウインク
 
 
 
 
年齢を重ねていくほどに、
元気が無くなってくる髪の毛。
 
 
というのも・・・
年齢を重ねることによって、
 
お肌の老化が始まり、
お肌にハリが無くなってきてしまったり、
これは頭皮も同じことビックリマーク
 
眉毛自体が薄くなってしまう方も
いるかもしれませんガーン
 
 
オトナ女子の美しさは、
髪の毛は重要かなーなんて思います。

 

100均オイルで費用と時間をかけずに

モテ髪が作れますよビックリマーク

 

ぜひ試してみてくださいねウインク

 

 

キレイを自分で作るヒントを書いていますハート

https://system.faymermail.com/forms/35

 

 

身体の中の不調と髪の毛は大きく関係があるのですが

セルフケアでは、限界があるという人は、

 

 

 

Orefine(オリファイン)で

頭の先からつま先までの全身トリートメントがオススメです。

 

 

カラダ・ココロ・キレイをホルモンバランスから整えるセラピーはこちら下矢印

宝石紫Orefine宝石紫

 

セルフボディケアをしたいけれど

時間の余裕がないな......という方はぜひ試してくださいねおねがい