こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

東洋医学エイジングサロンOrefineセラピスト、オーナー

 

無垢肌トレーニング主宰の

 

のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き
無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

一週間の始まりは

 

美容カウンセリングからはじまりましたメモ

 

コロナ禍もコロナ疲れも少し聴き慣れて当たり前に近い世界になってきて

 

自分の生活や仕事や趣味を

 

いかに上手く楽しめるか・・・

 

なのかなと感じています乙女のトキメキ

 
 
 
海に行ったり
 
カフェでのんびりしている時間キラキラキラキラ
 
いいですよね〜〜〜ドキドキ

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
限られた皆さんに、美容と健康のとっておきの
 
美容方法をライブでお伝えしていますウインク

 

↑ことらをポチッとして、グループに参加して

 

美容と健康情報を手に入れてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

==========

 

そして、家族のために時間やお金を使いたいから

自分のケアはセルフケアで

ほとんどしてますラブ

だって、化粧品て高級だし、季節ごとに変えるものもあって

アイテムがどんどん増えていきますよね

 

それをセルフケアである程度カバーできたら

だから、結果的には時間もお金も節約できます

 

心と体を整えながら、

免疫力が高く、エイジングセルフケアは

こちらから見れます↓

 

 

 

先日、娘と買い物ついでに

 

カルディに寄って

 

鉄板オヤツを購入しましたラブ

 

 

 

 

 

これ上矢印

仕事の途中でもパクッとできる口笛

 

しかも、【黒糖とクルミ】

 


 

黒糖のポイントメモ

 

砂糖の主成分であるショ糖以外にも、

ミネラル(ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄など)が豊富に含まれています。

 ビタミン(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6など)も含まれていて、白砂糖にはない栄養がとっても豊富!

 

東洋医学で黒糖(黒砂糖)は、

月経痛や冷え性改善の薬にも使用される。

不調の原因を血(けつ)の不足と考え、血(けつ)を補うことで体調を改善します。

 

また西洋医学的には、血液サラサラ作用による血流アップ効果も期待できます。

 

 

 

クルミのポイントメモ

 

栄養素で注目すべきは、オメガ3脂肪酸。

血液中の脂質濃度を下げ、コレステロールや中性脂肪を抑える効果抜群。

 

抗酸化物質が多く含まれる。

抗酸化物質とは活性酸素を抑制することで、動脈硬化や高血圧の予防、がん予防、アンチエイジングなどの効果が期待できます。

 

食物繊維も豊富。

 

 

体の中に入るものが美味しくて

 

元気になれて

 

美容にも効果がでて

 

健康にも効果が出せるラブ

 

美味しすぎるお菓子上差し

 

ぜひ、試してみてねドキドキドキドキドキドキ

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^