こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

東洋医学エイジングサロンOrefineセラピスト、オーナー

 

無垢肌トレーニング主宰の

 

のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

今日は

 

主人と葉山デートラブ

 

最高にキレイな海

 

お気に入りのカフェで

 

のんびり過ごすことができましたよ宝石紫

 

 
 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
限られた皆さんに、美容と健康のとっておきの
 
美容方法をライブでお伝えしていますウインク

 

↑ことらをポチッとして、グループに参加して

 

美容と健康情報を手に入れてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

===================================

最近、急激にお肌が乾燥して

 

赤みも出ているし

 

痒いし、、、

 

はい。ちょっと食べ過ぎです笑い泣きあせるあせる

 

理由はわかっていたので、あとは改善するだけビックリマーク

 

 

講座生にも、その悩みを共有をしましたメモ

 

食事療法とマッサージハート

 

ダメージを受けた肌は1日で良くなることは

 

40代にもなると難しいえーん

 

 

 

でも、そんな時は

 

アイテムで改善できるものを

 

紹介したいオイルはコチラウインク

 

 

 

 

 

これ!オイルとは思えないサラッとした使用感ラブ

 

少し温かくなるようなオイルドキドキ

 

角層深くに水分を逃さないようにするオイル拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

使ってみたら、とってもサラッとしていて

 

ベタつくこともなく

 

軽い!!

 

 

 

 

 

 

毎朝、毎晩同じ状態のお肌ではないですよねあせる

 

朝は調子がいいのに

 

職場について、午後になったら乾燥しだす・・・目汗汗

 

とか。

 

乾燥レベルも違いますよねもやもや

 

 

このオイル、使用するタイミングによって効果の出し方が違うんですビックリマーク

 

 

pointメモ

①特にトラブルないときは、

化粧水の後→オイル→いつものスキンケア

 

②乾燥が進んでゴワついてるときは、

洗顔→オイル→化粧水などいつものスキンケア

 

 

使用して、3日目でだいぶ改善し始めて

 

痒みはなくなりましたOK

 

病院でお薬とか、使いたくない場合に

 

かなりオススメですラブ

 

 

 

メイクノリがかなり良くなりましたウインク

日焼け止めも塗りやすくなりました上差し

 

 

 

そして、家族のために時間やお金を使いたいから

自分のケアはセルフケアで

ほとんどしてますラブ

だって、化粧品て高級だし、季節ごとに変えるものもあって

アイテムがどんどん増えていきますよね

 

それをセルフケアである程度カバーできたら

だから、結果的には時間もお金も節約できます

 

心と体を整えながら、

免疫力が高く、エイジングセルフケアは

こちらから見れます↓

 

 

 

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^