こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

 

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

マスクかぶれが最近悪化して

 

痒くなっている

 

ってご相談をうけました。

 

うむ。

 

痒いですよね!

だからと言って

マスクなしでは歩けない。。。

 

 

 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
限られた皆さんに、美容と健康のとっておきの
 
美容方法をライブでお伝えしていますウインク

 

↑ことらをポチッとして、グループに参加して

 

美容と健康情報を手に入れてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

===================================

 

だから、潤いだけは

 

かかさず足してあげてると

 

肌荒れも改善されていきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

お肌の表面が潤って、かなりい感じウインクOK

 

ミニサイズだと、

持ち運びにも便利!!

 

マスクを取ったあとに

 

シュッとひとふきしてみてねひらめき電球

 

美容と健康の情報満載を

こちらでも配信中乙女のトキメキ

LINEに登録してみてくださいねウインクルンルン

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^