こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

 

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き
無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

日中の紫外線はまだまだ強いけれど

 

関東地方は

 

夕方から夜にかけて

 

だんだん涼しくなってきましたウインク

 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
限られた皆さんに、美容と健康のとっておきの
 
美容方法をライブでお伝えしていますウインク

 

↑ことらをポチッとして、グループに参加して

 

美容と健康情報を手に入れてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

===================================

 

先日、長期講座の最終回で

 

受講生さんの変化に感動しっぱなしでした。

 

 

目的は

 

自分で自分のケアができるようになること

 

 

化粧品の選び方

 

食事方法

 

セルフマッサージ

 

もり沢山でお伝えした2ヶ月間。

お肌の変化はもちろんですが

受講生さん同士が仲良くなったことが

一番感動的でしたキラキラ

 


 

みなさんは、自分ご褒美はどんなことをしているのかな???

 

 

一人ランチを楽しんだり

リビングでノリノリ音楽かけたり

 

友人と楽しむ時間もあれば

 

一人で楽しんでますハート

 

美容と健康の情報満載を

こちらでも配信中乙女のトキメキ

LINEに登録してみてくださいねウインクルンルン

 

友だち追加

 

 

 

 

 

今日は、無垢肌トレーニングの受講生さんと

個人面談をしていましたドキドキドキドキ

 

 

その時の質問で

 

最近、マスクをしない生活が続いていて

 

仕事以外の日はメイクはしなくなりましたウインク

 

そこで、気づいた素肌の汚さ劣化

 

 

 

薄メイク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

が日常になって、素肌をキレイにしたいんです!!

 

って、思ったそうですピンク音符

 

だから、くすみを無くしていきたい

 

と。

 

 

アイテムでくすみを改善したいときは

 

酵素パウダーがいいですよOK

 

メイクノリがいいです下矢印

image

 

 

今まではお化粧で隠せていた、くすみやシミも

 

外出がしにくくなった今は

 

隠す必要がなくなったとその人は言っていましたメモ

image

そうなると、やっぱり自分自身の変化に注目するようになったそうです拍手

 

 

 

その変化に気づいただけで、

きっとお肌のためによくなることは

積極的にできそうですよねハート

 

 

 

 

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^