こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

 

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

 

仕事から帰宅して、家族のまったりタイムを終えてからは

 

自分時間むらさき音符

 

YouTubeを流し見しながら

 

サロンのお客様のカルテを書いたり

 

カウンセリングの内容をアウトプットしたり

 

集計をしたり・・・仕事なんだけど

 

好きなこと、していますドキドキドキドキ

 

 

 

皆さんは、思うように外出できない今、
どんなことをして過ごしていますか?
 

 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
限られた皆さんに、美容と健康のとっておきの
 
美容方法をライブでお伝えしていますウインク

 

↑ことらをポチッとして、グループに参加して

 

美容と健康情報を手に入れてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

===================================

 

今日は、78歳のご婦人が

 

ご主人と手を繋いで美容のカウンセリングに

 

きてくださいました爆  笑

 

 

 

 

 

美容と健康の情報満載を

配信中乙女のトキメキ

LINEに登録してみてくださいねウインクルンルン

 

友だち追加

 

 

 

 

 

お話を戻して、そのご婦人のお悩みは

 

 

たるみ

 

 

“もう歳だからね、今更たるみって思うかも知れないけれど

でもキレイな顔で終わりを迎えたいのよ”

 

と正直な言葉を伝えてくだって

 

年齢の重ね方って、色々あるけど

 

幾つになっても、美意識が高くて

 

もう、、、ほんとに素敵なご夫婦で

 

温かく優しい気持ちになりましたハート

 

 

 

東洋医学のセラピストとして

 

頭をフル回転させて、、

 

心地よく、体が元気になるように施術コースを考えましたOK

image

 

こんな風に、自分の体を大切にできて

 

夫婦仲良く

 

素直に自分の終わりのために行動できるって

 

胸が熱くなりましたドキドキ

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^