こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

 

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

リップでオススメなモノありますか?

 

受講生さんに質問もらったので

 

めちゃくちゃオススメなものがあるので

 

紹介しました上差し

 

 

 

 

 

 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
「1分で肌トラブルをなくす洗顔」の
無料体験会をしますキラキラキラキラ 

 

===================================

 

リップや口紅を塗らないと唇の色が悪い笑い泣きあせる

 

って人も少なくないのでは?!

 

マスクを取って、カサついていて

唇の色がないと・・

ちょっと残念目汗汗

トイレ休憩で、鏡に写った自分をみて

ガッカリするのは・・私ですw

 

 

私は、東洋医学のセラピストで

2ヶ月でツヤ肌になる

セルフケアセミナーなどを

 

 

 

している美容と健康の講師なので

受講生さんとの個人カウンセリングでは

結構、質問を受けますメモ

 

 

 

気になる方はこちらの美容と健康の情報満載に参加してみてくださいねウインクルンルン

 

 

 

肌の色がくすんでいるとか、

血色が悪い、

カサついている・・

 

 

 

 

私は、唇の血色が薄いので

リップの色が長持ちして

潤いが続くオススメのリップ唇

 

 

下矢印下矢印ラシャスリップ

 

 

 

 

 

血色が悪い唇も一塗りで

 

かなり明るい印象ラブキラキラ

 

グロスだから、ツヤも出るし

良い感じキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の肌には

#328がいいみたい唇

 

 

カラーバリエーションも豊富で

お肌の色に合わせて、似合うカラーを見つけられそうドキドキドキドキ

 

 

成分は↓

・独自開発ペプチド&海洋性コラーゲン(皮膚保護材として)
・ビタミン C、E、K(皮膚保護材として)
・有機植物エキス(皮膚保護材として)
・有機保湿オイル(皮膚保護材として)
・ヒアルロン酸(皮膚保護材として)

 

 

 

塗るだけで

 

ハリ!ツヤ!保湿!

 

乾燥でカサカサの唇にはぴったりむらさき音符

 

 

リップにしては高価だから、、、自分ご褒美で

 

getしました宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

クリアはナイトケアで夜塗るといいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^