こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

 

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

先日、娘と買い物に出かけて

 

お肌に優しくて

 

使いやすさ抜群ビックリマークビックリマーク

 

見つけちゃったんですドキドキ

 

 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
「1分で肌トラブルをなくす洗顔」の
無料体験会をしますキラキラキラキラ 

 

===================================

 

即買いの理由はこちらビックリマーク

 

 


 

 

①洗顔でオフ

②ウォータープルーフ

③無添加

④エタノールフリー

⑤SPF 50+  PA ++++

⑥美容成分

 

こんなにも良いことだらけラブ照れ口笛ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

肌の調子がイマイチ!

 

でも

 

 

しっかり日焼けケア!!

 

 

肌が弱い人でも安心上差し

 

 


 

 

 

マスクをしていると

 

むれて、汗をかきやすい

 

汗を書いて、痒くなってしまったり

 

日焼け止めも落ちてしまったり・・・あせるあせる

 

 

そんな時は

 

ウォータープルーフで落ちにくいモノ上差し

 

だけど

 

 

お肌に優しいモノ上差し

 

 

 

@cosme storeでいいもの見つけちゃいましたドキドキ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても

 

ベタつかず白浮きしない。

ウォータープルーフなのに、落とすのは簡単!

いつもの洗顔でオフできますOK

 

 

使用方法はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

 

 

40代からのお肌作りやメイクは

 

高価な美容商品を使っても速攻で効果を感じにくいこともありますね。。もやもや

 


 

 

 

・メイク崩れしない

・ツヤ肌になれる

・潤い

 

 

大切にしたいですウインク

 

日焼け止めで美容成分も取り入れることで

 

実はコストは抑えられて

 

節約にもなるんですよドキドキ

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^