こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム宝石赤「眉なし」防ぐダイソー品に驚き


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

今日は

 

オンライン講座で

 

久しぶりに受講生さんと画面越し話ができましたドキドキ

 

 

そこで、質問を受けたのが

 

 

マスクかぶれちゃうんです

マスクとった後、お肌が乾燥してきます

 

 

う〜〜〜ん汗

 

よくわかります

 

痒くて、赤くなったりしますよねえーん

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
「1分で肌トラブルをなくす洗顔」の
無料体験会をしますキラキラキラキラ 

 

===================================

 

マスク効果か、

お肌がしっとりしていい感じになった人がいる反面

ニキビのような赤いポツポツができてしまったり

 

 

肌の調子がイマイチ!

 

 

 

 

って、その受講生さんは言っていました笑い泣き

 

 

 

マスクをしていると

 

むれて、汗をかきやすい

 

汗を書いて、そのままにしておくと

 

どんどん水分が蒸発して

 

お肌がカピカピになりますメモ

 

 

 

人と会うとき

 

外出のとき

 

マスクは必須ですよねビックリマーク

 

 

 

そんな時は

 

失った水分を補給してあげることがポイント上差し

 

 

image

 

 

 

 

 

そこで、

 

@cosme storeでいいもの見つけちゃいましたドキドキ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんと言っても

 

一拭きで「肌の奥まで潤うスプレー」

 

何それ!って思って、即買いでしたよウインク拍手拍手拍手

 

 

しかも

 

乾燥性敏感肌さんにもオススメビックリマーク

 

潤いのキーポイント

 

セラミド

 

の働きを助ける有効成分が入っているそうですウインク

 

 

梅雨のムシムシした時も

夏のジメジメした時にも

 

 

使えるスプレー下矢印下矢印下矢印

 

image


 

 

 

 

特に、

 

40代からのお肌作りやメイクは

 

高価な美容商品を使っても速攻で効果を感じにくい。。もやもや

 

美容皮膚科でシミやたるみを改善するのもいいけれど

 

そこまでしなくてもいいな・・・おねがい

 

なんとなく見た目年齢を若くできたらいいな〜〜〜

 

っと相談を受けることも多いですビックリマーク

 

 

 

 

そんな時は、メイクも隠すものではなくて

 

アイテムを減らして

 

必要な部分のツヤを出したり

 

ヌーディなカラーを使って行う

 

日焼けケアもしっかりして

 

・くすみ

・たるみ

・シミ

・しわ

 

 

などなど、防いでいきたいですねあせる

 

だからこそ、

 

日焼け止めで美容成分も取り入れることで

 

実はコストは抑えられて

 

節約にもなるんですよドキドキ

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^