ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

 

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

❤️お客様の声はこちら❤️

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
 
 
 
 

 



 

今年二度目の飛行機は

なんと、一人仙台旅でした。

(一度目は3月の家族沖縄旅行)

 

 

(小さな飛行機でも自分で飛ばそうとしたら
巨額の資金が必要になると思うと
飛ばそうとしてくれた、トキエアに感謝。
そして、この飛行機も私の豊かさの一部、
全部私のもの♡)
 

 

 

 
 
 
 

アクセスが不便な新潟仙台間を

就航を始めた

ばかりのトキエアのおかげで

仙台にいくことができました。

 

目的は

 

内野舞さんのオンラインサロン「マイサロン」の

ランチ会に参加するため。

 

仙台に早くついたのですが、

大好きなインフルエンサーの若葉さん

カフェタイムをご一緒させていただきました。

 

 

image
(2年前からご一緒させていただいているけれど
二人で話すのは初めて^^)
 
 
image
(カフェや旅をテーマにしたインフルエンサーさんだけあって
美味しくておしゃれなカフェをたくさん知っている。
朝からバターのいい香りのスコーンをいただけて
幸せすぎました♡)
 
 
 
 
 

若葉さんの夢はなんと!

 

Google本社に招待されること!

招待だから、飛行機代も宿泊代ももちろん無料で

 

Google本社なんていくことができない場所だと思っていたけれど

若葉さんならすぐに行けるわ〜!

とワクワクしながら聞いていました。



 

その後、

ワンランク上のリッチなワーママ エナさんとも

ご一緒させていただき♡

image
 
 
 
 

初めてお会いしましたが、

初めてだからこそ、

普段考えない新しい気づきをたくさんいただくことができました^^

 

(メモが止まらない)

 

目的のランチ会に参加する前にもう、

大充実!

 

ランチ会では

舞さんの元に集まった方たちとたくさん

お話させていただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

オンライン上ではご存知の方も

初めてリアルで会ってお話しすることで

気持ちもエネルギーも

立体的にグルングルンと動きました。

 

主催された舞さんの思いが反映して

集まる方たちも

本当に素敵な方ばかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在り方が整っているのはもちろん

芯が通っていて、

しなやかでぶれない軸があるから、

自分の価値もしっかり認められている。

 

そんなみなさんに触れることができて

2時間が秒に感じられるくらい

あっという間に時間がすぎました。

 

image

 

得るものが多すぎて、

自分自身に問いかける気づきが多すぎて

まだまだ噛み締められていないけれど

このランチ会は私の人生を揺るがす

大きなきっかけとなりました。

 
 
 
人はお金のかけどころがうまくなると
人生を自由に好きなように
操縦することができるようになります。
 
 
 
それには何が必要かというと
 
「お金の旬を逃さないこと」
 
です。
 
 
image
 
お金の旬を逃さずに、
必要なタイミングで
必要なお金をかけることができるようになれば
人生を自由に好きなように
操縦することができるようになります。
 
 
そのためには、
自分に向き合い、
自分だけの旬を見つけること。
 
そうすると、そこには
自分だけの琴線に触れる
出来事が待っています。
 
 
 
 
 

この旬を逃さず大きなエネルギーを

新潟のみなさんにもお届けしたいと思い、

7月18日(木)にランチ会を開催します!

 

明日募集スタートするのでお楽しみに♡

 
 
 
 
 

悩んでいる時間がもったいないから

とりあえずまりこに相談してみる?


 

公式ラインはこちらから

 

 

公式ラインにいただいたメッセージは

まりこにだけ公開されますので

質問や感想などお気軽にどうぞ^^

 

メッセージをいただくと

その倍の長さで100パーセント返信しちゃう❤️

(返信までに少し時間かかるかもだけど)

 

「もうやだ〜!」ってなる前に

いつでもきてね^^

 

 

 

 

不定期で可愛いお金持ちになるメソッドも配信中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡