ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチマネーコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^^

 

 

 


11月になりましたねニコニコ



今年も後2ヶ月ということで、

やり残したことがないように、

だけどワクワクしながら過ごしていきたいなと

思ってます^^



2022年の後半は私にとって大きな変化が

たくさんありました。


(まだ終わってないし、

残り2ヶ月でもまだまだ

エネルギー出し続ける予定だけどね!)





コーヒー初めてプロに写真を撮ってもらった♡


コーヒー初めてオリジナルセミナーを開催し、20名以上の方がお金について楽しく学んでくれた♡


コーヒー公式LINE特典動画を作って「みんなみた方がいい!これで無料なんてお得すぎる!」と喜んでもらえた♡


(公式LINE特典動画のご案内はこのページの1番下にあるから、ぜひ登録してみてね!めっちゃオススメだよ{emoji:char3/006.png.ラブ})←自分でオススメしちゃうくらい豊かになるベースを整えられるコンテンツ♡



コーヒー月に数人ずつコンサルのお申し込みが入るようになって、女性の悩みを軽くするきっかけ作りができている♡


コーヒー起業仲間と切磋琢磨しあえる環境に、私自身もエネルギーをどんどん出せるようになった♡


コーヒー億越えの経営者さんや遊びながら仕事をする起業家さんと一緒にお仕事することができるようになった♡






などなど

まだまだあるけど、

ここに書ききれないくらい

ステージアップしています。








どうして

地方の子ども2人いる専業主婦が

こんなにエネルギーだして

ステージアップしていけたかというと、


おうちでビジネスするスキルを身につけたくて、

その道のプロに教えてもらってるからなんです!



自分一人で何年もやってみたけど、

全然上手くいかなくて、

壁にぶつかると

相談する人もいなくて、

1週間ももやもやして解決しないまま


なんてこともよくありました。



無料の動画やSNSで

知識をインプットしてみても、

それは大勢に向けた知識だから、

自分用ににアレンジするのがとても難しくて、

全然上手くいきませんでした。







だけど、

自分の夢や理想を叶えるために

思い切って、結婚前から貯めていたお金で

えいー!!!っと

自己投資したおかげで、

たった2ヶ月でもここまで変化がありました^^




むしろ今まで、

勇気を出してこの環境に

飛び込まずに

とても遠回りした方が悔やまれます。




あなたは叶えたい夢や理想、

ありますか?


あったらぜひ、

その道で実績や経験を積んでいるプロに

会ってみて下さい^^



夢や理想が一気に現実に近づきます♡


 

 

 下の公式LINEに登録いただき、

特典動画を受け取っていただくと、

私に会える特典もプレゼントしてるよ!

(2,000万円貯めた知識があるので、

時間の限りあなたが豊かになるコツを

全力でお伝えします!!)




 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック♡

 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡