ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

マネースクール Richwoman 講師

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子、第三子妊娠中

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
 
先月の最強開運日のアクションが
今実現しました!!
 
 
なんと〜!!!
 
 
超有名雑誌
日経womanに掲載されました!!
 
 
しかも1ページにドーンと!!!
 
 
 
 
 
日経ウーマンのお金特集と手帳、
ノート術特集が大好きで
よく読んでいたのですが、
まさか自分が掲載される日が来るとは思っても
いませんでした 嬉涙
 
 
 
コツコツお金について発信してきて良かったなと
しみじみ思います。
 
 
 
 
 
wish リストに「雑誌に掲載される」とは
書いていたけど
叶えるルートがわからずにいました。
 
(サンキュ!STYLEで執筆しているけど
紙媒体の本誌に掲載されたことはまだない 涙)
 
 
 
 

だけど、願いだけは放って、

目の前の今自分にできることに集中してコツコツと

取り組んでいたら

夢が一つまた叶えることができました^^

 

 

 

きっかけは

ビジネス仲間からの一言からでした。

 

そこから、

ダメもとで行動を起こしたところ、

編集者さんの目に止まり

あれとあれよと取材していただき

(取材されても掲載されないこともあるよね・・て

ずっと思ってました。)

 

まさかの本当に掲載されちゃう!!!

 

 

というミラクル!!!

 

 

 

 

 

 

(長女に35歳と言っていたのに「40さいってかいてあるよ!」と突っ込まれました笑)

 

 

貯蓄ゼロだったところから

2000万円貯めた家計管理テクとして

我が家の家計簿が修正ナシ!!!

で掲載されています。

 

 

 

 

元銀行員浪費家だったけど

幸せな貯め体質になったことで、

ストレスだらけだった会社員を辞めて

働き方を選べるようになったし、

 

値段が高くても本当に欲しいものは

諦めずに手に入れることができるように^^

 

 

image

(モデルハウスよりもうちの方がいいね♪と夫婦で言っちゃうほど満足度の高い我が家♡)

 

 

 

 

昨日から募集スタートした

1 DAYセミナーでは

貯蓄ゼロだった私が抜け出すためにやった

お金持ちになるマインドの整え方と

毎月3万円支出を減らす具体的な方法について

楽しく、自分ごとに落として

お伝えします^^

 

 

毎月3万円を副収入で作ろうとすると

案外大変だけど、

この方法だと一回動けば一生効果が続くからね!!

 

年間36万円

10年で360万円分も

支出を減らせます♪

 

 

 

セミナー参加費なんて一瞬で回収できちゃう♡

 

 

 
 



 

続々とお申し込みが続いておりますので、
ご興味のある方は
お早めにお席を確保することをお勧めします♪
 
 
 
詳しくはこちらから↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好評動画レッスンの詳細は
下の画像をクリックしてね^^
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック

満席♡ありがとうございます^^

次回募集時期未定

 

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

可愛いお金持ちになる♡継続講座

2023年5月開講

2023年2月募集開始

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡