ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

マネースクール Richwoman 講師

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子、第三子妊娠中

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
今日から子どもたちは冬休みということで
(夫は仕事)
 
午前中はスキー場に遊びに行ってきました!
 
(でもあいにくの雨ですし、
妊婦ですので、少しだけ遊んで帰ってきました〜)
 
 
でも、スキー場ってやっぱり楽しい^^
 
寒い中滑ったあと、
あったかい部屋でぬくぬくしたり、
心地いい疲労感で帰るのがなんとも言えない♡
 
 
 
 
 
image
(いつか作ったチョコタルト、大好き♡)
 
 
 
そして午後からは幸せな貯め体質になる

動画レッスンをお申し込みくださった方に

コンテンツを送らせていただく
作業をしていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございます 嬉涙

 

 

 

 

私が幸せな貯め体質になるために

実践してきたことを

全部ぎゅーっと詰め込んだ

動画レッスンを作ったけど、

 

 

受け取ってもらえるかな・・・
 
 
気づきを得てもらって、
行動してもらえるかな・・・
 
って不安だったんです、実は。
 
 
 
 

だけど、思った以上に

たくさんのかたが受け取ってくださり、

 

 

想像以上に嬉しい感想をいただき

胸がいっぱいになってます 嬉涙

 

(夫も一緒に喜んでくれたのが、なお嬉しい)

 

 

 

 

 

 

お金に苦手意識がある方が

たくさん受け取ってくださっています。

 

 

「願いや夢、理想を思い描いて

それを現実に落とし込むワークは

初めて出会いました!」

 

 

そうおっしゃっていただき、

嬉しいです。

 

私の家計管理は

貯金や節約が目的ではなく、

 

「自分や家族が夢や理想を叶えるため」

 

のものなのです!!!

 

 

お金って夢や理想を叶えるためのもの!!!

 

 

だから、

夢や理想、やりたいことを思い描いてもらって

現実に落とし込んでもらいます。

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんのレビューをいただいており
幸せの渋滞が起きています♡
 
 
順番にご紹介させていただきますので、
お楽しみに^^
 
 
 
 
 
 
年末年始は家族時間が増えます〜^^
 
 
 
 
 
 
大好評動画レッスンの詳細は
下の画像をクリックしてね^^
 
image

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック♡

 

 

 

 

現在12月枠をご案内しております。

土日枠は全て埋まり

平日枠残り1枠となります。

「無料」体験コンサルは残りの枠が埋まりましたら

募集終了となりますので、

今年中にお金のモヤモヤを解消したい方。

ぜひ一緒に年内でそのお悩み卒業しましょう!!

 

満席♡ありがとうございます^^

次回募集時期未定

 

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

可愛いお金持ちになる♡継続講座

2023年5月開講

2023年1月募集開始予定

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡