ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチマネーコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

マネースクール Richwoman 講師

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子、第三子妊娠中

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 

連日セミナーやコンサルが続き、

エネルギーが切れそうなので、

本日は充電DAYということで、

スタバに来ています。

 

(のんびりするはずが、

お仕事楽しくて、結局パソコン開いてる 笑)

 

 

お気に入りは

 

「アーモンドミルクラテ デカフェ

はちみつ3周追加」

です^^

 

 

 

 

最近

 

「まりこさんのワークライフスタイルに憧れます♡」

 

と言ってもらえることが増えてきました^^

 

ありがとうございます。

 

とっても嬉しいですラブ

 

 

 

 

先日も、公式ラインにこのようなメッセージをいただき

嬉しすぎて、一日ニヤニヤしていました♡

 

 

でね、

久しぶりに自分の過去を振り返って、

会社員時代の経験に基づいた

お金の成功法則に気がつくことができたんです。

 

それは

 

 

「自分の気持ちに正直になること!!!」

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

「自分が少しでも気になる!」

 

と思ったことは、

お金や時間、場所を気にせず

心のセンサーに従って直感で動いてみることにしたんですよね。

 

 

 

今までだったら

 

「お金がもったいないから」

「時間がないから」

「新潟からは遠いから」って諦めていたことを

清水の舞台から飛び降りるつもりで!!笑

 

 

 

ゼーーーーーーーんぶやってみた。

 

 

 

 

具体的には

 

 

・ファッションコンサルティングを受けに行く。

 

・「安い」よりも「早い・疲れない」の基準で高速バスではなく新幹線を使う。

 

・新幹線も「心地よい」を優先してグリーン車に乗る。

 

・自分軸を整える講座に通う。

 

・ブログや本で憧れていた人のセミナーやお茶会に参加す

る。

 

・法律や社会保険について学ぶ講座を受講する。

 

・ディズニーリゾートの年パスを購入する。

 

・ミシュランレストランで食事をする。

 

・五つ星レストランでアフタヌーンティをする。

 

・王様のブランチで紹介された東京で話題のスポットに行く。

 

・紅葉を見たいがためだけに京都に行く。

 

 

 

 

 

image

ふかふかリクライニングのグリーン車、誰もいない。

 

 

 

こんな器に入った食べ物食べたことない。

 

 

 

IMG_20161219_222322622.jpg

(憧れの宮本佳実さんに会いに飛行機で新潟から大阪に通った7年前)

 

 

 

 

楽しかったんだけど、

その反面、今までにない大きな不安が・・・・。

それはもう人生で一番ドキドキしました!!!

 

 

 

なぜかってね、

当時月給10万円台だった私にとって

大冒険なお金の使い方でしたからね!

 

 

 

 

「こんなにお金使っていいのかな?」

「自分が楽しむことだけにお金使っていいのかな?」

「家族に最近怪しいことしてない?と疑われるかな?」

「自分が変われなかったら、お金もったいないよな」

 

 

 

そんなことが頭をよぎりながらも

 

恋愛も仕事もパッとしない今の自分からは抜け出したくて、

自分の心が動いたことは全部やって見たの。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

不思議なことが起こったの。

 

 

 

今まで以上にお金をたくさん使っていたはずなのに、

臨時収入やお給料が増えて、

むしろお金が増えたんです!!!

 

 

 

 

不思議だなって何度も驚いていたけど、

お金の本に共通して書いてあることばかり

起こってたんだよね。

 

 

 

 

・お金は喜んで使うと何倍にもなって返ってくる。

 

・お金は出すから入ってくる。

 

・お金はスピード感のあるとことに集まる。

 

・どれくらい受け取る器があるかは、どれくらいお金を出せるかに比例する。

 

 

 

確かに、自分が出した後は

近い金額、むしろそれ以上になって

手元に入ってきたな^^

 

 

 

「自分が少しでも気になる!」

 

と思ったことは、

お金や時間、場所を気にせず

心のセンサーに従って直感で動いてみることにした。

 

 

 

これが今の私の

心地よくてのんびりした

ワークライフスタイルを作り上げています。

 

 

あの時、勇気を出して

一歩を踏み出した自分に感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

 

 

まりこのお金の成功法則をもっと聞きたい!

という方は公式ライン限定で募集している

無料体験コンサル

会いにきてくださいね^^
(詳しくは下部に記載してあります。)

 

お待ちしております〜♡

 

 

 

 

(体験コンサルは公式ライン限定で募集しております^^

詳しくは下部をご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック♡

 

 

11月28日追記

 

現在12月枠をご案内しております。

土日枠は全て埋まり

平日枠残り3枠となります。

「無料」体験コンサルは残りの枠が埋まりましたら

募集終了となりますので、

今年中にお金のモヤモヤを解消したい方。

ぜひ一緒に年内でそのお悩み卒業しましょう!!

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡