ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

マネースクール Richwoman 講師

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子、第三子妊娠中

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日1月6日は一粒万倍日と天赦日が重なる
1年に3回しかない最強開運日。
 
image
 
今日始めたことは一粒のお米から稲穂に実るごとく
何万倍にも実るそう!
 
 
そんな最強開運日の今日、
私はスペシャルな夢が現実になりそうで
ワクワクしています!
 
 
 
 
 
何年も前から夢リストに書いていたけど
叶え方が分からず、
「現実になったらめちゃくちゃ嬉しいよね!!」
って思ってるくらいでした。
 
 
それが思わぬルートから現実になりそうで、
午前中はその打ち合わせでエネルギーを出し尽くしました 笑
 
なんせ、初体験。
 
image
メンターの舞さんに会う時も緊張してドキドキして
眠れなかったけど、
 
 
昨日の夜も緊張と興奮で眠れませんでした。
 
 
 
詳細はまた決まり次第ご報告させていただきます^^
 
 
何を言いたいかと言うと
 
「こうなったら最高!」って言う
ワクワクするような未来を
描くことを諦めないで欲しいんです。
 
 
 
そして、
ワクワクするような未来を
「どうせ叶いっこないし」
「自分とは違う世界の話だし」と
諦めてしまう
昔の私のような人がいるとしたら、
 
 
 
 
ぜひ、理想を叶えている人に
会いに行って欲しいです!
 
 
ブログを読んだり、
インスタを見るだけでも
ワクワクするけど、
 
理想を叶えている人、
憧れの人に会うことは
エネルギーの質も量も桁違い!!!
 
 
 
 
リアルで会うのが難しくても
今はオンラインで、
憧れの人、理想を叶えている人とコミュニケーションを
取れる機会がたくさんあります。
 
 
 
その人たちのエネルギーや
考え方、話し方に触れることで
あなたの理想が予定にスルスルとなっていくんです!
 
 
私は理想を叶えている人は住む世界が違う・・・って
ずっと思ってたけど、
会うことで、
コミュニケーションをとることで、
私の理想や夢がどんどん形になり、
穏やかな世界で
生きられるようになりました。
 
 
 
開運最強日の今日、
いつもブログを読んでくださっているみんなに
スペシャルなご案内!!
 
 
 
2023年こそ幸せな貯め体質になる人の
サポートがしたくて、
 
 
理想や夢を描くことを諦めて欲しくなくて
 
大好評の動画レッスン
早期特典1ヶ月限定オンラインサロンを
1席だけご用意させていただきました!!
 
 
 
すでに早期特典は満席となっているのですが、
特別に開運アクションを引き寄せてくださいね^^ 
 
 
 
オンラインサロンでは時給45000円の
ポイ活にもみんなでチャレンジしていく予定♪
 
 
 
先着1名様、一緒に想像以上の未来に行きましょう!
 
お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
大好評動画レッスンの詳細は
下の画像をクリックしてね^^
 
image

 

動画レッスンの濃ゆいご感想はこちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック♡

 

 

 

 

現在12月枠をご案内しております。

土日枠は全て埋まり

平日枠残り1枠となります。

「無料」体験コンサルは残りの枠が埋まりましたら

募集終了となりますので、

今年中にお金のモヤモヤを解消したい方。

ぜひ一緒に年内でそのお悩み卒業しましょう!!

 

満席♡ありがとうございます^^

次回募集時期未定

 

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

可愛いお金持ちになる♡継続講座

2023年5月開講

2023年1月募集開始予定

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡