ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

 

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

❤️お客様の声はこちら❤️

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
Richメソッド継続講座1期満席
2期無料個別相談受付中❤️
 
「無料個別」とお申し込みください^^
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
こんにちは^^山田真理子です。 
 
 
1DAYセミナー&Richメソッド継続講座説明会に
たくさんの方がお申し込みくださり、
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
「育児休暇を明けたばかりで、お申し込みないかも・・・」
 
 
と不安になりながらも、
少しでも早く多くの女性が
豊かになるきっかけを作ってもらいたくて
募集したセミナー。 
 
たくさんの方がお申し込みくださり、
ありがとうございます 嬉涙
 
私を信じてお申しこみしてくださったと
思うと、
嬉しさと同時にみなさんにしっかりと
自分ごとにしてもらいたい!と
資料をブラッシュアップしております^^
 
(特典動画も間に合ったらお渡ししたい〜!)
 
 
 
 
image
 
「本などで実践してきたけれど
うまくできているのか不安です・・・・」
 
 
 
「夫婦で一緒にお金の管理をしたいです・・・」
 
 
 
 
 
きっと、不安だったり、たくさん悩んで
お申し込みしてくださったと思います。
 
 まずはその勇気をご自身で褒めてあげてください^^ 
 
image
 
 
 
当日は私がみなさんの豊かさを作る土台を
全力でサポートさせていただきますので、
楽しみにしてお待ちください。
 
今回迷いながらも見送った方も、
 
インスタライブやブログなどで、
可愛いお金持ちになるメソッドをこれからもどんどんお伝えしきますね。
 
 
 
さて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
私は子どもたちを外で遊ばせながら
庭のお手入れをしていたのですが、
そこでハッと気がついたことがあります。
 
 
(外出先の様子)
 
それは、
 
やっぱり「今のある」にフォーカスすることで
ものすごく満たされるんだなということ。
 
 
キラキラした世界に10代の頃から
ずっとずっと憧れていた私。
 
だけどお金もないし田舎だし
 
「どうせ私とは縁のない世界・・・」って
おも続けていたけれど
 
自分の人生を諦めたくなくて行動していくことで
憧れの人と食事をしたり
 
年収が1,000万円越えや億越えの方達と
関われるようになり、
 
image
 
 
子どもがいながらも
自由に好きなことができる豊かさを
手に入れることができました。
 
 
だけどね!!
 
 
ほっと一息ついた時に心にじわじわくる温かさは
 
このキラキラした世界からではなくて
 
日常のささやかな
子どもや夫との
触れ合いからくることに
気がついたんだよね!!!
 
 
 
 
「子どもがいるからストレスになって浪費してしまう」
 
とか
 
 
「仕事に家事に育児に、自分ばっかり犠牲になっている」
 
っていう声をよく聞くけど、
 
本当にそうでしょうか??
 
 
負担になってたり
犠牲になってたりすることもあるけれど
 
その裏側には
 
嬉しさや、温かさ、喜びもあると思います。
 
 
 
image
 
 
目の前の「ある」を見ないで、
 
「ない」ばかりフォーカスしていると
お金も幸せも取りこぼしてしまいます。
 
 
 
過去の私がまさに多くのものを取りこぼしていました。
 
 
「ある」にフォーカスすることで
 
 
負担になることも、犠牲になることも
喜びの一部だなって
気がつくことができるようになりました。
 
 
だってそれが自分の本当の願いだから。
 
 
 
あなたの本当の願いは何ですか?
 
ぜひ教えてください^^
 
 
 
 
 
 
 
 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!

画像をクリック


 

公式ラインはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡