お金のやりくり苦手だったけど

まりこさんのやり方ならできました!

 

サブスク解約して年間10万円分節約できました!

 

夫とお金について話すきっかけができました!

 

 
前回即日満席になり
大好評だった1DAYセミナーを
復活開催します!!
 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
\お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し/
 
で、自然とお金が貯まる!
 
楽しみながら100万円が貯まる仕組みづくり1Dayセミナー
&継続講座説明会✨✨✨
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
こんにちは^^
 
リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。
 
 
お待たせいたしました!
 
本日は、大人気1DAYセミナー復活のご案内です^^
 
 
 
前回は募集開始と同時に20名以上がお申し込みくださり
即日満席となりました!!
 
 
 
予想以上の大反響に、私自身が一番驚きました。
 
 
 
 
 
 
 
ピンときた方はお早めにお申し込みをお待ちしております。
 
 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

こんな方におすすめ♡

 

✅自分の好きなことや苦手なことがよく分からない

 

✅ストレスで散財してしまう

 

✅働いても働いても貯金が貯まらない

 

✅節約しているはずなのに、いつもお金がない

 

✅楽しくお金のことを学びたい

 

✅正しいお金の使い方、貯め方、増やし方の知識を身につけたい

 

✅リッチマインドと経済的な豊かな状態になりたい

 

✅お金の心配をせずに自由に暮らしたい

 

 

 

 

セミナー参加後の変化♡

✅お金を理由に諦めたり妥協したりすることがなくなる♡

 

✅本当に欲しいもの、やりたいことにお金を使えるようになる♡

 

✅お金の不安が著しく減る♡

 

✅毎月3万円貯金ができるようになる♡

 

✅理想のマイホームを手に入れられるようになる♡

 

✅定期的にホテルのアフタヌーンティー に行ける♡

 

✅将来の家族のために計画的にお金を貯められるようになる♡

 

✅リッチマインドが身に付く♡

 

✅1年間で100万円貯められるようになる♡

 

✅ライフステージに合わせて心地いい働き方を選べるようになる♡

 

 
テーマは
 
「可愛いお金持ちマインドと仕組み作りで100万円が貯まる♡」
 
 
 

 

image

 

 

 

  こんなお悩みはありませんか?

 

 
 
・節約してるはずなのに、いつもお金がない
 
・働いても働いてもお金が貯まらない
 
・「とりあえず」や「安いから」という理由で、買ってしまう
 
・やりたいことや欲しいものがあっても「お金がないから」といつも諦めてしまう
 
 
 
 
働いても、節約してもお金が貯まらない。
欲しいものも、やりたいことも諦めてばかり。
 
 
 
その原因は、
自分自身のことをよく知らないからです。
 
 
 
などなど、自分のことがよく分からないので
お金を使う判断力も鈍ってしまって
「とりあえず」や「疲れたから」という理由で
お金を使ってしまうことが多くなってしまい、
働いても、
節約してもなかなか貯まらない原因になってしまいます。
 
 
 
 
昔の私は仕事や人間関係のストレスで
自分い向き合うことをしてこなかったため
総額1,000万円
しめ忘れた水道の蛇口のように
じゃあじゃあと流れて消えていきました。
 
 
 
 
だけど
 
一つ一つ丁寧に自分に聞いていくと
 
「私、本当はこうしたかったんだね!!」
 
「私、こういう気持ちが欲しかったんだ♡」
 
と気がつくことができます。
 
 

 

 

 
 
そうして貯まる仕組み作りを整えることで
 
お金を自分にとって
本当に価値のあるもの、
大切なものにだけ使えるようになって、
お金もスルスルと貯まり出すし、
とっても満たされたライフスタイルを送ることが
できるようになるんです^^
 
 
 
おかげで好きなことをしながら
我慢ゼロで2,000万円
貯めることができました。
 
 
 
 
子どもとのんびり過ごすことを優先したいなと
会社員を何の不安もなく手放すことができたし、
 
 
ディズニーの年パスを購入して
週に三回パークに遊びにいくことも実現しました。
 
 
 
 
 
グリーン車で新潟と東京を月一回往復することができ、
経済的にも精神的にもゆとりを持てる変化もありました。
 
 
image
 
 
 
 
今回のセミナーでは
 
 
 
「可愛いお金持ちマインドと仕組み作りで楽しみなが100万円が貯まる♡」
 
 
 
をお伝えします。
 
 
難しいお金の話をするのではなく、
まずは自分自身にたっぷり向き合ってもらいます。
 
 
・好きなこと
 
・心地いいこと
 
・やりたいこと
 
・やりたくないこと
 
・どんな服を着たら元気になる?
 
・理想の休日の過ごし方は?
 
・理想の未来は?
 
・どんな家に住みたい?
 
 
自分自身に向き合うことで、
自分の価値観がわかり
本当に欲しい未来や、
お気に入りのものにだけお金がつかるようになり
ムダ使いがなくなって
スルスルとお金が貯まり始めるようになります♡
 
 
 

 

 

 
 
 
 
さらにセミナーでは
やりたいことを叶える予算づくりや
毎月3万円を生み出す方法もお伝えします。
 
 
1、自分知る
2、やりたいことを書き出して予算を作る
1年間で叶えたいものの予算をつくる
3、固定費の削減
 
みなさん平均して毎月3万円くらい削減できます!
 
 
(年間36万円支出を減らせるので、
数千円のセミナーを受けるだけで30万円還元されちゃう♪
参加しない方が損!?)
 
 
 
毎月3万円は副業で稼ぐのと同じことです。
 
副業は稼働しないといけないけど、
固定費削減は、
1回整えたらあとは何もしなくても
毎月3万円稼げるようなものです✨✨
 
 
めちゃくちゃ嬉しいですよね^^
 
 
 
 
image
 
 
また
収入が多くてどんぶり勘定の人と
低収入でも豊かになるマインドやお金の知識と判断力がある人では、
どちらが豊かになると思いますか?
 
 
 
正解は、
後者の方が経済的に自由になれるんです🥰
 
 
 
 
それはなぜかというと、
どんぶり勘定の場合
お金の知識と判断力、そして、
心を豊かにするお金のマインドが備わってないからです。
 
 
逆にいうと、お金の知識と判断力、
心を豊かにするお金の
マインドが整っていれば、
低収入だとしても
豊かさを生み出していく
源泉となります!
 
 
 
 
私は専業主婦で家計管理や豊かになるマインドで
コツコツ資産を2,000万円まで増やしてきましたが、
会社員時代はストレスで散財して貯金もできませんでした。
 
お給料越えのブランドバックも躊躇いなく買っていたし、
セールシーズンになると、着こなしが難しいような服も
「安いから」「流行だから」という理由で
バンバン買ってタンスの肥やしになっていました。
 
 
だけど心は満たされないし、
貯金も一向に増えませんでした。
 
 
 
 
 
それが豊かになるマインドを整えて、
お金の知識や判断力をつけたことで、
ハイグレードハウスメーカーで
理想以上の注文住宅を建てることまでできました。
 
 
 
 
 
さらに
 
 
・年パスでディズニーリゾートが公園変わり♡
 
・子供を月2万円の幼児教室に通わせる♡
 
・月一回東京と新潟を往復して、自由なライフスタイル♡
 
・ライフステージに合わせて働き方を選べるように♡
 
・子どもがお昼寝中にだけお仕事して月収15万円♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今では、本当に欲しいもの、
やりたいことを自由に選べるまでになり、
選択肢を増やすことができて、
とっても心優しく穏やかになりました。
 
 
 
 
そんな自由に豊かになるコツを、
2時間にギューっと凝縮してお伝えしますので、
ぜひ皆さんの参加をお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 

 

 


 

先着順(人数枠が埋まり次第終了)となっておりますので、
少しでも1 DAYセミナーにご興味がありましたら、

お早めにご予約ください。

 

 

 

 

 

 

\お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し/
 
で、自然とお金が貯まる!
 
楽しみながら100万円が貯まる仕組みづくり1Dayセミナー
&Richメソッド継続講座2期
説明会✨✨✨
 
 
 
 
 

 

日時 
 
5/15(水)10:00~12:30 満席
5/23(木)11:00~13:30 満席
5/28(火)11:00~13:30 満席
5/31(金)10:00~12:30 満席
 
 
参加方法  オンライン(zoom)
 
準備するもの ノート、筆記用具
 
参加費  9,800円(事前振込)→無料!!
 
 
 
 
 
セミナー後に継続講座説明会があります。
継続講座説明会への参加は希望制となっており、押し売りなどはありませんのでご安心ください^^
 
 
不明な点なども遠慮なく公式ラインから聞いてください😊

 

 

 

 

 

最後にメッセージ

 

 

私はもともと、お金の管理が苦手で、

仕事のストレスで散財してばかりでした。

 

 

だから本当に欲しいものがあったり、

やりたいことがあるときに

 

「お金がないから」と諦めたり妥協たりしたことも

一度や二度ではありません。

 

 

 

だから、この文章を見てくださっているあなたには

最短距離で

経済的な自由や豊かさを

身に付けてもらいたいと思います。

 

 

そして、大切なものを大切にしてもらいたい。

 

 

今回のセミナーをきっかけに、

お金を心の豊かさや心地よさ、

たくさんの幸せと交換できるようになり

幸せな人生がスタートすることを楽しみにしています。