ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

 

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
 
 
image
 
 
 
Richメソッド継続講座1期満席
2期無料個別相談受付中❤️
 
「無料個別」とお申し込みください^^
 
 
 
 
 
 
 

山田真理子です。



私のブログを読んでくださっている方は

ご存知の方も多いと思いますが、

過去の私はずっとお金に悩まされていました。

 

初任給は13万円で、

仕事や人間関係の悩みで、浪費や無駄使いばかり。

 

銀行員だったので定期的にお金を貯めていたけれど

満期になると数十万円をすぐに使ってしまう生活をしていました。

 

 


 

結婚しても、家計管理をしたこともなく

夫とのお金も曖昧になっており

「将来のためにお金を貯めなきゃ!」

と今度は必要以上に節約する毎日に。



 

理想が叶わない現実と向き合うのが辛いから

「本当に欲しいものは手に入らないもの」

と思って、

自分の欲や理想は封印していたんです。




 

おあまりにお金がなくて

「お金を増やす方法」をネットや本で探したり。


 

持っている財布で収入が変わると言われて

黄色い財布を持ってみたり。



 

けど「あること」をするようになってから

自分の元にお金が入ってくるようになりました。




 

「あること」とは

自分の学びに対する投資!!

 

 

 

IMG_20161219_222322622.jpg

宮本佳実さんと♡

 

 

 

 

 

 


 

国家資格をとるために予備校に働きながら通ったり、

 

パーソナルカラーを受けたり、

 

アロマセラピーの講座を受講したり、

 

自分軸を整える継続講座を新潟から大阪まで

半年間受けに行ったり・・・・





 

ずっと

「お金は貯金するのが一番!」と教わりながら

育ってきた私が

この数年間で学びのために

300万円以上の自己投資をしてきました。

 

(交通費や宿泊費を入れたらもっと・・・・)




 

一つ言えるのは、


 

自分が自己投資できる金額は

自分が受け取れる金額。


 

ということ!!




 

私が初めて

「お金って必要なタイミングでやってくるんだ!」

 

と思ったのは、

40万円以上する半年間の講座+飛行機代、宿泊費を支払った時。

(総額100万円近く)



 

震える手で支払ったすぐ後に、

お給料が入る口座に

ボーナスとして100万円入ってきたの!!!


 

「出したら入る」ってこのことなんだな!!って

初めて経験しました。



 

それ以降も、出した分だけ自分の手元にもお金てが入ってくる。

 

という経験を何度もしてきました。



 

お金を引き寄せる人は、

その人自身が自己投資できる人なんだよね^^



 

自分が自己投資できる金額は

自分が受け取れる金額。


 

あなたは自己投資できる金額は、

あなた自身の価値です!!



 

もし今お金の悩みや不安がある方は

まず自分への還元率が高い自己投資や

副業を探してみましょう♡



 

もっと詳しく知りたい方は

4月21日から募集するセミナーで

アドバイスさせていただきます!



 

ただし、

自分で自分を幸せにする覚悟がない方は

私とは合わないと思うのでお断りします♡


 

自分の力で幸せを掴む覚悟や

自分も家族も幸せにしたい!

という周りを幸せにする考えのあなたには

全力でアドバイスするので、

ぜひご参加くださいね^^


 

※先着順かつ少人数の募集なので

気になる方は公式ラインにご連絡くださいね^^

 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!

画像をクリック

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡