ご訪問ありがとうございます^^

 
家計管理コンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

4歳女の子と0歳男の子

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

幸せな貯め体質メソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

2022年後半が始まりますね!!

 

一年の半分が終わったのかと思うと

早すぎます。

 

2022年に立てた私の目標の一つに

 

「続ける」ということがあります。

 

 

例えば

自分の好きなことを続けて

週に一回発信するということ。

 

 

そのためにサンキュ !STYLEでライターとして執筆したり

ブログを更新したり、

インスタグラムもゆるーく更新してきました。

 

 

 

 

 

そこで見えてきたのが

 

 

 

「幸せな貯め体質になるひとをもっと増やしたい!」

 

 

「ライフステージによって

お金の関わり方がグルングルン変わる女性が、

どんな時もお金に強くブレない

しなやかさを持てるようにサポートしたい!」

 

 

 

「お金から自由になって、

多くの選択肢から心地いいものを

選べるようになっていいんだよ!と伝えたい」

 

 

 

 

「地方OLでフツーの専業主婦でも1,000万円貯金できるし

それを使って夢を叶えることができるよ^^」

 

 

 

「心地いいライフスタイルや

ワークスタイルを大切にしながら

やりたいことを全部叶えることができるよ^^」

 

 

 

「お金そのものが大切なんじゃなくて、

お金はたくさんの幸せや快適、

心のゆとりと交換してくれて、

女性のワークライフスタイルを

豊かで幸せにしてくれるんだよ^^」

 

 

ということを一人でも多くの女性に伝えて

その女性をサポートしたいということでした。

 

 

 

だけど、半年間一人でコツコツ家事や子育てをしながら発信していても

思い通りになることがなく

もどかしい思いをしていました。

 

 

そんな時に見つけたのが内野舞さんです。

 

 

 

 

 

どうやらものすごい売れっ子の大人気起業家さんで

最初は住む世界が違いすぎて、

頭に入ってこなかったのですが(舞さん、ごめんなさい汗)

 

 

 

舞さんの動画を拝見させていただいたら、

とても誠実な人柄や

わかりやすい丁寧な話し方、

知識がとっても豊富だということが伝わってきてました。

 

 

 

そして

「舞さんのもとで学んだら、

幸せな貯め体質になりたい女性を

一人でも多くサポートすることができる気がする!!!」

 

 

 

との思いで、

場違いなんじゃないかな・・・と感じながらも

心臓がバクバク、手も震えながら

飛び込む決意をしました!!

 

(とんでもないオファーをいただき、

より一層、心臓が飛び出そうだったのは、

また次回の記事にアップします^^)

 

 

 

 

 

決意をした日は、

一日中、心臓がバクバクして

手も震えて

頭も真っ白のまま

家事や子供達のお世話をしていて

心ここにあらずだったのですが

 

今では、舞さんと舞さんのもとで一緒に学ぶ仲間たちと

1年間一緒に過ごせることがワクワクして

楽しみでなりません。

 

 

 

一年後、

想像すらできなかった未来にいるんじゃないかなって、

心ときめいてばかりです♡

 

 

 

舞さん、ラブスタ3期の皆さん、

よろしくお願いします^^