公園day♡ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!





三連休中、広い公園へ行ってきました花




簡単にお昼ご飯を用意して...



GO〜!🚗ダッシュダッシュダッシュ




(パパは運転席ですよ😌)




って、遠出風だけど笑


 
子ども達が楽しいかな、とリニューアルした公園内を走るトレインに乗りたかったのに
すごい値上げされていたバスバス

確かに登り坂が続くし、歩いたらそこそこ距離あるけど正直、どこで降りても一律でその賃料は...💧
4人(ぼっちゃんはノーカウント)で1600円?
払ってまで乗りたくはない昇天(一地元民の感想)


ということで歩きましたよ足キラキラ







ターザンは大好きよねチューイエローハート





次女は長ーーい滑り台がお気に入りで
10回以上滑っていました。
何度も何度も上まで登る体力が凄い滝汗
(私は下から見つめるのみ...)









ぼっちゃんもたくさん歩いて





ブランコはまだ怖いみたいで
こわばってる顔をみて爆笑したのは私ですニヤニヤ





途中、おやつを食べて休憩しては
また遊び照れ

保育園のお友達とたまたま会って、一緒に遊んだり照れ







足湯もしました足







私もこのあと入ったんだけれど
あったか〜〜〜デレデレ


冬 × 外 × 足湯 って
予想以上に最高じゃないのキラキラ


昔、鹿児島に旅行した時に
道の駅で足湯した以来か...?
(20歳頃...昇天



あがったら、足がめちゃくちゃ軽くなってて
びっくり!!

全身の巡りが良くなった感じがよく
分かったし、何とも気持ち良かった〜!



温泉に行きたくなりましたにっこり飛び出すハート

長女と次女と3人でなら、そろそろスーパー銭湯くらいなら行けるかな??
あ、娘たちと銭湯、ちょっとした夢かもしれませんニコニコ
今年中に行けたら良いな!





それにしても、無料の大きな公園てありがたいですよね〜ウインク

近いうちに、もう1ヶ所、別の大きな無料公園の方にも連れていきたいなぁキラキラ





その前に、予防接種、歯科健診、皮膚科定期受診...済まさなきゃいけないことがいっぱいなんですけどね...ゲロー



↑こういう病院系って、働いてると
本当にタイミングが難しいです。。





今日は動きっぱなしでヘットヘトガーン
いや、よく働いた〜!!


明日行ったら休みだし
何もなければ1人時間ちゅー
これを楽しみに明日乗り切ろうッ。


ではでは花





 

 


↓伸縮性抜群の、肌触りも良くて着心地◎

色違いで欲しいくらいピンクハート

 





 


今年の節分は👹さん来るかな?☺️