「イイ大人」に出逢うことで人生も変わる!! | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています

 

こんにちは。
ピースオブマインドです。



イイ大人というのは、
自分にとってイイ影響を与えてくれる
大人のこと
です。



私(かめ) も 今までに 
イイ影響を与えてくれて
イイ環境を作ってくれる信頼できる大人の人と
たくさん出逢うことができました。



辛いときには、
共感してくれたり、
優しく接してくれたり、
応援してくれたり、

うれしいときには、
胴上げしてくれたり、
美味しいご飯を作ってくれたり、
食べに連れてってくれたり、
今思い出しても涙が出そうになります。



こんな大人の人が居てくれたおかげで、
自分が成長するきっかけを作ってくれて
夢を叶えることができて
何でも肯定的に考えることが
できるようになりました。



もし、これが逆のパターンだったら・・・

ゾッとします(>_<)



否定的なことばかり言われたり、
決めつけられたり、
失敗を責められたり、
言うことを聞かされて支配されたり。。



成長を妨げられているようなものですよね。
叶えられる夢でも無理だと思ってしまいます。


コントロールされてしまうのです。



大人になっても、
自分の欲求が満たされていなかったら、

身近にいる子どもや大人をターゲットにして、
欲求を満たそうとしてくるので、
生きる力が奪われてしまうんですよね。



お友達関係も否定的な言葉を使わない人と
関わりを持った方がイイです。



自分の親の影響力は20%しかないので、
その20%で人生を決めてしまっていいものか?!




イイ大人の人と出逢ってないなと思う方は、
イイ影響力を持つ大人の人を見つけて、
80%の可能性を生かしてみてくださいね。



 

受付中のメニュー

 

あと3名様

8月のお試し相談・カウンセリングの受付

 

 

イライラしたくない!自分を変えたい方へ

 


機能不全家族の呪縛から解放されたい方へ

 

 

ママの不安や悩みを解決していくサポート

 

 

 

○子育ての基礎を知りたい方の無料メール講座 

【子育て中のイライラ・不安を解消する7つのステップ】

すぐに使える!「子どもへの適切な声かけリスト」を進呈。

 

 

日々の気づきに幸せを感じるカナヘイハート

「心の栄養メッセージ」無料メルマガ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

  

お客さまの声

携帯090-8208-2487

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村

子育て情報 ブログランキングへ

 

 

マインドフルネス 大阪 イライラ

子育て相談 悩み相談  育児ノイローゼ 

鬱 パニック症  アダルトチルドレン 

機能不全家族 虐待 母親失格 

子育て 辛い 子育て支援 ママ友