VVV6
今日は【金スマ】があっておもっきし【VVV6】と被ってたから見れへんゃ~ん昀
って思ってんけど…
そう言う時に便利な汙
携帯筠
【金スマ】をテレビで見て【VVV6】携帯で見ててんけど蠐
【金スマ】のベッキー良かったぁ紇
やっぱりベッキーを見てるとパワーもらえるわぁ涪涪
そして
【VVV6】は准くんはメインでは出てなかったんゃけど…瘀
デリバリで出ててんけどぉ茺茺
小栗旬さんに悪魔やぁ~言われててニャけてしもたぁ 笑
悪魔言われても、准くん笑ってるし 笑
あの笑顔はャバィわぁ紇瑫瑫
それに次はメインで出るみたぃやし眴
楽しみぃ茺茺
今日は癒された①日でしたぁ涪
って思ってんけど…
そう言う時に便利な汙
携帯筠
【金スマ】をテレビで見て【VVV6】携帯で見ててんけど蠐
【金スマ】のベッキー良かったぁ紇
やっぱりベッキーを見てるとパワーもらえるわぁ涪涪
そして
【VVV6】は准くんはメインでは出てなかったんゃけど…瘀
デリバリで出ててんけどぉ茺茺
小栗旬さんに悪魔やぁ~言われててニャけてしもたぁ 笑
悪魔言われても、准くん笑ってるし 笑
あの笑顔はャバィわぁ紇瑫瑫
それに次はメインで出るみたぃやし眴
楽しみぃ茺茺
今日は癒された①日でしたぁ涪
4月に入りましたぁ汙
眴エイプリルフール眴
と言うことで小さい嘘荇に近いことはハッ(°□°;)っとあとで嘘ついたってことに気づきました瘀
っても汙
職場の人の言葉にァタシが勘違いをして、でた言葉が嘘っぽかた荇って話なんですが瘀笑
話は変わりまして…
今日から4月に入ったと言うことで茺茺
もう すぐ剛っさんの30歳の誕生日が近いてきましたょ竽
それに誕生日ライブもあるしぃ眴
ってもチケットがなぃから行けないんゃけどねぇ…(ρ_;)
でもでも、まだまだ日にちはあるので頑張ってみますっ氅
と言うことで小さい嘘荇に近いことはハッ(°□°;)っとあとで嘘ついたってことに気づきました瘀
っても汙
職場の人の言葉にァタシが勘違いをして、でた言葉が嘘っぽかた荇って話なんですが瘀笑
話は変わりまして…
今日から4月に入ったと言うことで茺茺
もう すぐ剛っさんの30歳の誕生日が近いてきましたょ竽
それに誕生日ライブもあるしぃ眴
ってもチケットがなぃから行けないんゃけどねぇ…(ρ_;)
でもでも、まだまだ日にちはあるので頑張ってみますっ氅
千秋楽
今日でSHOCKが千秋楽をむかえましたねぇ茺茺
光ちゃんお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)ノ
千秋楽まで色々とトラブルとかあったみたいですが…
無事に千秋楽をむかえれて本当に良かったです紇
SHOCKが終わったので体を休めてほしいですね涪
次は何かあるのかは分かりませんが…瘀
何かしら情報が入るのを待つことにしたいと思います(o^∀^o)
来月からは光ちゃんと交代に剛紫さんが始動しはじめるのでそちらも楽しみ茺茺
ってもチケットはまだなぃですが…笑
頑張ってチケット探さねばっ氅
光ちゃんお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)ノ
千秋楽まで色々とトラブルとかあったみたいですが…
無事に千秋楽をむかえれて本当に良かったです紇
SHOCKが終わったので体を休めてほしいですね涪
次は何かあるのかは分かりませんが…瘀
何かしら情報が入るのを待つことにしたいと思います(o^∀^o)
来月からは光ちゃんと交代に剛紫さんが始動しはじめるのでそちらも楽しみ茺茺
ってもチケットはまだなぃですが…笑
頑張ってチケット探さねばっ氅