pcepさんのブログ -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

ラッキー!?

今日は、朝から芸能ニュースでSHOCKを見れましたぁ茺茺(≧∇≦)瑫
ぃゃ~
朝からめちゃ元気をもらえましたぁ袘

それに今日は3誌発売ですし(≧ε≦)眴眴
どんなんなんかな茺茺
気にしなるけど…
明日時間あったら(本屋さんにいると、どうしてもながいしてしまうので気をつけて)本屋にでも行きたいと思います瓚

話は変わりまして…。
今日は少しだけゃけども 【VVV6】を見てたら准くんやってラッキー(o^∀^o)瓚って思っちゃぃましたぁ眴眴

なんか、今日は嬉しいことが二度もあって良い1日になりましたぁ(^∀^)ノ
明日も頑張りまぁす☆

初日

今日は、SHOCKの初日ですょ~(^∀^)ノ
(パチパチパチパチ)

どんなんゃったんですかねぇ~茺茺
気にしなりますねぃ(≧∇≦)

ァタシが観劇するのは来月なのでそれまでは生光ちゃんはお預けです糕
でも、来月生光ちゃんに会えるのでそれまで頑張ろっ(o^∀^o)袘
お金も貯めなければっ槢

ドキドキ

久しぶりにブログを書くので何を書いて良いのか悩みまして…(汗)
でも、悩んだあげく思ったことを書いたらいいかぁ~(^∀^)ノっと思いまして…笑
今にいたります。(^。^;)
今はとくにこれ!!って言うことはないので…
(ないんかぃ ヾ(°□°;))
また明日から頑張りたいと思いまぁす☆
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18