pcepさんのブログ -17ページ目

雨のせい荇

今日は仕事で色々とあったりで…疲れたょ瘀瘀

考えすぎがよくないのはわかるけど…
考えてまうょな荃荃

やから、考えんようにテンションを上げる為にKinKiさんの歌とか考えたりもしたけど…

KinKiさんごめんなさぃ(>_<)瘀
アカンかった歖笑

まぁ~
多少は上がったけど 笑


やっぱ雨やからかな荃荃

明日は晴れやから楽しも眴眴

暠堂兄暠

久しぶり荇の【堂本兄弟】でしたねぇ茺茺

初めて聞いた名前やし、初めて見るゲストやったから…今日はどんな絡みなんかなぁって思ってたけど…

めちゃ面白いブリちゃん(笑)
なんか色んな意味ですげぇと思ったぁ茺茺

KinKiさんの笑顔も見れて良かったなぁ紇
ブリちゃんの漫画も見たいなぁ眴
本屋さんに行ったら探してみよう (笑)
【パギャル】
覚えとかななっ汙


来週は大泉洋さんとの絡みめちゃ楽しみ茺茺
早く来週にならんかなぁ糕糕

少しづつ

春に近くなってきてますねぇ茺茺
最近お昼は暖かくて、外にでてひなたぼっこか、お昼は仕事をせずに外でご飯を食べたくなる季節になってきてますねぃ☆


花見まで待とうっと蠐