pcepさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

堂本兄弟

堂本兄弟キラキラ8周年おめでとござぃますキラキラ


今日の堂本兄弟は韓国ツアーでしたねぃアップアップ
久々のロケでめちゃテンションあがりましたぁ
(アタシがぁ 笑)
KinKiのお二人は最初はテンション低かったけども、ご飯のタコとか【大橋巨泉】のとことか
あと、紹介して下さってるゲストが喋ってる上の小さい画面で喋ってるのも、めちゃ聞きいってしまいましたぁ 笑

大泉洋さんは小さい画面でいじられまくりで 笑
やっぱり番宣でしたね 笑
占いのとこも、占いの先生のダンスめちゃ笑ってしもた 笑
笑ったら失礼ゃけどあせる
あと、結婚が早いのって光ちゃんとユカリちゃんってビックリしたぁアップ

あと、最後のつょっさんのアップ可愛いぃかったドキドキドキドキ

今日の堂本兄弟はKinKiさんの沢山の笑顔が見れて良かったょアップアップ
早く来週見たいガーン
続きが気になるぅ

やっぱスペシャルがいいなぁあせるあせる

剛紫さんライヴ2日目

剛紫さんライヴ2回目に参戦してきましたぁキラキラ


今日は昨日以上に素敵キラキラな①日になりましたぁドキドキドキドキ


曲順などは変わってなかったと思います
(多分…汗
でも、剛紫さんがドラム叩くとこは少し長いめで楽しそうな剛紫さんが見れて、ァタシも楽しくなっちゃいましたぁ 笑
それに
【綴る】と【歴史】のピアノのとこでも少し長いめにしてくれてほんま嬉しかったですぅアップアップ

もうその時点でウルウルとはきてたのですが…
【空】を聞いた時は号泣しちゃぃましたぁ

でもその後は跳んだりしたりでめちゃめちゃ楽しかったぁアップアップドキドキドキドキ

それに最後は投げキッスいただきましたぁチョキ

今日入れてほんまに良かったですぅ

明日で大阪最後なんで昨日よりも今日よりも楽しみたいと思いますっパンチ!

剛紫さんのライヴ

3日に剛紫さんのライヴin大阪城ホールに行ってきましたぁ走る人DASH!DASH!


今回のライヴは初参戦になりまして…


生で剛紫さんにお会い出来たのはKinKiさんライヴ以来でしてにひひ
ほんまにすんごい感動しましたぁ

黒が基調で歌声と後ろのスクリーンとマッチしてて涙涙ですぅ
それに沢山の言葉も聞けたしキラキラ
ほんまに剛紫さんの言葉を聞くと色々と考えますにひひあせる
過去の事も蘇ってきたりもします 苦笑
でも、今思うと『あん時はアカンかったなダウン』っと勉強になったりもするから、今となっては良かったなぁにひひっとチョキ
剛紫さんにはいつも有り難う(≧∇≦人)
と言いたいですっ


っと話は脱線しましたが…
今回のライヴは、アルバム【美 我 空】をほぼ歌ってはりましたぁアップアップ!?あせる(自信なぃです)
あとは、MCも歌の説明だったり、笑いを交えた話やったり(クロマティとか)
あとは、244ENDLI‐xのライヴ時もしてたと思うのですが…芸術的な部分でパネルに文字を書いてましたぁキラキラ

簡単な感想になってしまいましたが…
1番は、本当に本当に剛紫さんって人は素敵キラキラやなぁって思いましたぁアップアップ

明日も入れるので楽しみたいと思いますっにひひ音符音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>