堂本兄弟
堂本兄弟
8周年おめでとござぃます
今日の堂本兄弟は韓国ツアーでしたねぃ

久々のロケでめちゃテンションあがりましたぁ
(アタシがぁ 笑)
KinKiのお二人は最初はテンション低かったけども、ご飯のタコとか【大橋巨泉】のとことか
あと、紹介して下さってるゲストが喋ってる上の小さい画面で喋ってるのも、めちゃ聞きいってしまいましたぁ 笑
大泉洋さんは小さい画面でいじられまくりで 笑
やっぱり番宣でしたね 笑
占いのとこも、占いの先生のダンスめちゃ笑ってしもた 笑
笑ったら失礼ゃけど
あと、結婚が早いのって光ちゃんとユカリちゃんってビックリしたぁ
あと、最後のつょっさんのアップ可愛いぃかった

今日の堂本兄弟はKinKiさんの沢山の笑顔が見れて良かったょ

早く来週見たい
続きが気になるぅ
やっぱスペシャルがいいなぁ

8周年おめでとござぃます
今日の堂本兄弟は韓国ツアーでしたねぃ


久々のロケでめちゃテンションあがりましたぁ
(アタシがぁ 笑)
KinKiのお二人は最初はテンション低かったけども、ご飯のタコとか【大橋巨泉】のとことか
あと、紹介して下さってるゲストが喋ってる上の小さい画面で喋ってるのも、めちゃ聞きいってしまいましたぁ 笑
大泉洋さんは小さい画面でいじられまくりで 笑
やっぱり番宣でしたね 笑
占いのとこも、占いの先生のダンスめちゃ笑ってしもた 笑
笑ったら失礼ゃけど

あと、結婚が早いのって光ちゃんとユカリちゃんってビックリしたぁ
あと、最後のつょっさんのアップ可愛いぃかった


今日の堂本兄弟はKinKiさんの沢山の笑顔が見れて良かったょ


早く来週見たい

続きが気になるぅ
やっぱスペシャルがいいなぁ


剛紫さんライヴ2日目
剛紫さんライヴ2回目に参戦してきましたぁ
今日は昨日以上に素敵
な①日になりましたぁ

曲順などは変わってなかったと思います
(多分…
)
でも、剛紫さんがドラム叩くとこは少し長いめで楽しそうな剛紫さんが見れて、ァタシも楽しくなっちゃいましたぁ 笑
それに
【綴る】と【歴史】のピアノのとこでも少し長いめにしてくれてほんま嬉しかったですぅ

もうその時点でウルウルとはきてたのですが…
【空】を聞いた時は号泣しちゃぃましたぁ
でもその後は跳んだりしたりでめちゃめちゃ楽しかったぁ



それに最後は投げキッスいただきましたぁ
今日入れてほんまに良かったですぅ
明日で大阪最後なんで昨日よりも今日よりも楽しみたいと思いますっ

今日は昨日以上に素敵
な①日になりましたぁ

曲順などは変わってなかったと思います
(多分…
)でも、剛紫さんがドラム叩くとこは少し長いめで楽しそうな剛紫さんが見れて、ァタシも楽しくなっちゃいましたぁ 笑
それに
【綴る】と【歴史】のピアノのとこでも少し長いめにしてくれてほんま嬉しかったですぅ


もうその時点でウルウルとはきてたのですが…
【空】を聞いた時は号泣しちゃぃましたぁ
でもその後は跳んだりしたりでめちゃめちゃ楽しかったぁ




それに最後は投げキッスいただきましたぁ

今日入れてほんまに良かったですぅ
明日で大阪最後なんで昨日よりも今日よりも楽しみたいと思いますっ

剛紫さんのライヴ
3日に剛紫さんのライヴin大阪城ホールに行ってきましたぁ


今回のライヴは初参戦になりまして…
生で剛紫さんにお会い出来たのはKinKiさんライヴ以来でして
ほんまにすんごい感動しましたぁ
黒が基調で歌声と後ろのスクリーンとマッチしてて涙涙ですぅ
それに沢山の言葉も聞けたし
ほんまに剛紫さんの言葉を聞くと色々と考えます

過去の事も蘇ってきたりもします 苦笑
でも、今思うと『あん時はアカンかったな
』っと勉強になったりもするから、今となっては良かったなぁ
っと
剛紫さんにはいつも有り難う(≧∇≦人)
と言いたいですっ
っと話は脱線しましたが…
今回のライヴは、アルバム【美 我 空】をほぼ歌ってはりましたぁ


(自信なぃです)
あとは、MCも歌の説明だったり、笑いを交えた話やったり(クロマティとか)
あとは、244ENDLI‐xのライヴ時もしてたと思うのですが…芸術的な部分でパネルに文字を書いてましたぁ
簡単な感想になってしまいましたが…
1番は、本当に本当に剛紫さんって人は素敵
やなぁって思いましたぁ

明日も入れるので楽しみたいと思いますっ





今回のライヴは初参戦になりまして…
生で剛紫さんにお会い出来たのはKinKiさんライヴ以来でして

ほんまにすんごい感動しましたぁ
黒が基調で歌声と後ろのスクリーンとマッチしてて涙涙ですぅ
それに沢山の言葉も聞けたし

ほんまに剛紫さんの言葉を聞くと色々と考えます


過去の事も蘇ってきたりもします 苦笑
でも、今思うと『あん時はアカンかったな
』っと勉強になったりもするから、今となっては良かったなぁ
っと
剛紫さんにはいつも有り難う(≧∇≦人)
と言いたいですっ
っと話は脱線しましたが…
今回のライヴは、アルバム【美 我 空】をほぼ歌ってはりましたぁ



(自信なぃです)あとは、MCも歌の説明だったり、笑いを交えた話やったり(クロマティとか)
あとは、244ENDLI‐xのライヴ時もしてたと思うのですが…芸術的な部分でパネルに文字を書いてましたぁ

簡単な感想になってしまいましたが…
1番は、本当に本当に剛紫さんって人は素敵
やなぁって思いましたぁ

明日も入れるので楽しみたいと思いますっ



