堂本 兄弟
今日の堂本兄弟も面白かったぁ

今日のゲストさんは
渡瀬マキさんでしたねぃ
めちゃ可愛いぃ
てか、年齢と出身地聞いてビックリ
まさか40歳ゃとは思わんくらいの可愛いさぁ
それに鳥羽の喋りかたもほっこり

なりましたぁ
今日のKinKiさんも良かったなぁ

つょっさんは、渡瀬マキさんに顔見て笑われたり…笑
スカート回りとか…笑
光ちゃんの年齢のとことか…結婚の話とか…笑
笑顔が沢山で良かったなぁ

それに、久しぶりにリンドバーグの【今すぐkiss Me】も聞けたし

懐かしかったぁ

アルバム欲しいなぁ
あと つょっさんとタカミーの誕生日も少しゃけど見れて良かったぁ
めでたぃ
来週は生田斗真くんですねぃ

予告ではダンシングしてたから…
来週も楽しみだぁ



今日のゲストさんは
渡瀬マキさんでしたねぃ

めちゃ可愛いぃ
てか、年齢と出身地聞いてビックリ
まさか40歳ゃとは思わんくらいの可愛いさぁ

それに鳥羽の喋りかたもほっこり


なりましたぁ
今日のKinKiさんも良かったなぁ


つょっさんは、渡瀬マキさんに顔見て笑われたり…笑
スカート回りとか…笑
光ちゃんの年齢のとことか…結婚の話とか…笑
笑顔が沢山で良かったなぁ


それに、久しぶりにリンドバーグの【今すぐkiss Me】も聞けたし


懐かしかったぁ


アルバム欲しいなぁ

あと つょっさんとタカミーの誕生日も少しゃけど見れて良かったぁ

めでたぃ
来週は生田斗真くんですねぃ


予告ではダンシングしてたから…
来週も楽しみだぁ


33分探偵
今日で【33分探偵】終わっちゃぃましたねぇ
もう土曜日に六郎さんに会えなぃのですね

寂しいなぁ
いゃ~今日のんは、33分もたせれへんかったんですね 笑
いつもの最後のとまるとこ
はなくて自由な感じが笑えたぁ
かつみさんとあさみちゃんの地球儀には笑えましたぁ
六郎さんは何をしてたのかめちゃ気になりましたょ
ボーリングかなぁ

ちょっと眠くてあんまり分からんかったので、また時間あるときに①話から見よぉ
っと
もう土曜日に六郎さんに会えなぃのですね


寂しいなぁ

いゃ~今日のんは、33分もたせれへんかったんですね 笑
いつもの最後のとまるとこ
はなくて自由な感じが笑えたぁ
かつみさんとあさみちゃんの地球儀には笑えましたぁ

六郎さんは何をしてたのかめちゃ気になりましたょ

ボーリングかなぁ


ちょっと眠くてあんまり分からんかったので、また時間あるときに①話から見よぉ
っと