33分探偵
今日で【33分探偵】終わっちゃぃましたねぇ
もう土曜日に六郎さんに会えなぃのですね

寂しいなぁ
いゃ~今日のんは、33分もたせれへんかったんですね 笑
いつもの最後のとまるとこ
はなくて自由な感じが笑えたぁ
かつみさんとあさみちゃんの地球儀には笑えましたぁ
六郎さんは何をしてたのかめちゃ気になりましたょ
ボーリングかなぁ

ちょっと眠くてあんまり分からんかったので、また時間あるときに①話から見よぉ
っと
もう土曜日に六郎さんに会えなぃのですね


寂しいなぁ

いゃ~今日のんは、33分もたせれへんかったんですね 笑
いつもの最後のとまるとこ
はなくて自由な感じが笑えたぁ
かつみさんとあさみちゃんの地球儀には笑えましたぁ

六郎さんは何をしてたのかめちゃ気になりましたょ

ボーリングかなぁ


ちょっと眠くてあんまり分からんかったので、また時間あるときに①話から見よぉ
っと