33分探偵 | pcepさんのブログ

33分探偵

今日で【33分探偵】終わっちゃぃましたねぇ

もう土曜日に六郎さんに会えなぃのですねダウンダウン
寂しいなぁガーン

いゃ~今日のんは、33分もたせれへんかったんですね 笑
いつもの最後のとまるとこ
はなくて自由な感じが笑えたぁ
かつみさんとあさみちゃんの地球儀には笑えましたぁキラキラ

六郎さんは何をしてたのかめちゃ気になりましたょアップ
ボーリングかなぁ!?あせる


ちょっと眠くてあんまり分からんかったので、また時間あるときに①話から見よぉアップっとドキドキ