pcepさんのブログ -5ページ目

美 我 空

今日は剛っさんの誕生日でしてにひひ

CD、アルバムも誕生日に発売アップアップ
と言うことで本日向かえに行ってきましたぁハートハート

そしてポストカードも貰えたので、CDとアルバムと一緒にパチリと写メってみましたぁ
ポストカードほんまに素敵ですドキドキ
裏の【剛】の字にも感動
歌もまだ聞けてなぃですがぁ…あせる
なるだけ早く聞きたぃと思いますっにひひ


あっひらめき電球
そうそう
たまたまテレビつけたら【空~美しい我の空】
が流れてましたぁハートハート
めざましにも少し出ましたしぃドキドキ
今日は本当に素敵キラキラな①日ですねぇアップアップ

つょっさんは笑顔沢山やったら嬉しいなぁ(≧∇≦)

樾誕生日樾

今日は剛っさんの30回目の誕生日ですねぃ茺茺

昨日の奈良ラィブは前夜祭で盛り上がったんでしょうかぁ荇蠐(盛り上がってるかぁ沅)
今日は誕生日ライブなのでめちゃ盛り上がること間違いナィっすね瓚

ァタシは結局チケットがナィのでライブに参加は出来ませんし…
場所も違いますし…
沢山の方達から[おめでとう]瑫って言う言葉をもらうと思うのですが…
ァタシも負けじと気持ちだけですが奈良に飛ばしてみたいと思いますっ筠笑

届くと良いなぁ(o^∀^o)


今日は剛っさん幸せゃろうなぁ紇
そんなことを思いながら①日を楽しみたいと思います瓚

剛っさん30歳おめでとうございます筠

木更津キャッツアイ

今日は【木更津キャッツアイワールドシリーズ】がありましたねぇ茺茺
地上波初ゃったんですね(^_^;)
ァタシ①回テレビでゃってると思ってたのは…前回の赤い橋のんですね(>_<)瘀瘀
お恥ずかしい(^。^;)

それにしても久々のぶっさん達が帰ってきましたねぃ竽竽
映画では①度見てるのですが…
思い出しながら見てたら悲しくなりましたぁ昀

それにぃ荃
もうテレビも映画もやらないから寂しい気持ちになりましたぁ荃荃
けど…茺茺
久しぶりのみんなでの【キャツニャ~】も見れたし(≧∇≦)竽
DVDにも録画したし竽竽
いつでも見れるぅ茺茺
と言うことで今日は素敵な筠日になりましたぁ紇