pcepさんのブログ -6ページ目

やっぱり…

剛紫さんの誕生日ラィブチケットがハズレてから、譲ってくれる人を探してるのですが…瘀

ゃっぱり見つかりません荃荃
もう明日から奈良公演始まるし…瘀
めちゃ諦めモードです(>_<)

なので仕事をしながら荇お祝いをしたいと思いますっ(^_^;)

堂本兄弟

今日の堂本兄弟には倖田來未さんとmisonoさんの姉妹がゲストでしたね蠐


くぅちゃんが好きゃから、めちゃ楽しみにしてたのに…
5分荇ばかりオープニングトークが見れへんかったぁ荃荃(ρ_;)

でも、一問一答からちゃんと見れて良かったわぁ眴眴
今日はnewバージョンの青ソファーでのトークも良かったですねぇ(o^∀^o)

つょっさんの【人は僕のことをアイドルと言うけど】的な言葉笑えたぁ 笑それに光ちゃんの嫉妬のとことかも良かったなぁ紇竽竽

今日もめちゃ笑ったぁ眴

来週はつるの剛さんですね(≧∇≦)
どんな絡みか楽しみぃ紇

33分探偵

今回の33分探偵は京都バージョンでしたね茺茺

なんか清水寺とか映画村とか京都駅とか八坂神社かなぁ荇瘀とか自分が行ったことあった場所もあったりしてスゲェ~(≧∇≦)眴眴って思ったのと
いつ来たんゃろ荇蠐っと
京都やからめちゃ寒かったんちゃうかなぁ睺
でも、寒さを感じさせへん笑顔とかが素敵筠でしたぁ(o^∀^o)

そうそう汙
今回は沢村さんが参加やって、ァタシ好きゃからめちゃ良かったぁ瑫瑫
まぁ~六郎くんには敵わんけどねっ睜汙笑

あと、情報屋も売れてる芸人さん ナイツが出てましたね~茺茺
来週は誰かなぁ蠐笑
小島よしおさんには悪いけどやっぱ気になるょな( ̄∀ ̄)…

来週と言えば茺茺
筠大阪ですょ筠
めちゃ嬉しぃっす瑫
予告ではちょぃちょい芸人さん出てたから難波か梅田辺りかなぁ汙
USJも写ってたしぃ茺茺
来週も楽しみです(≧∇≦)ノ
大阪もいつ来たんゃろか荇汙
少しでも剛っさんにあさみちゃんに沢村さんに会いたかったなぁ昀
また来てほしいなぁ紇


さて、来週まで六郎さんに会えませんが…瘀
来週剛っさんのラィブ泫誕生日璨とあるので来週ははんぱなく楽しみっす(≧∇≦)瓚眴眴眴眴