pcepさんのブログ -4ページ目

今日は久々に家族で花見桜に行ってきましたぁにひひ

桜はもう散りかけて緑になってきてて、夏になりかけてたけど…
でも風が吹いて、桜の花びらがパァ~って桜吹雪みたいなってまだ春ゃなぁアップアップきれかったなぁって思ったぁキラキラ

それに外でみんなで、ワイワイ音符と食べるお弁当は美味しいもんゃねアップ
でも、食べ過ぎてしもたけどぉダウン

そぅそぅ
今日の花見桜でビックリしたことが!!
めちゃ色々な家族がおる中でコスプレの人達がわんさかいましたアップアップ
でも、コスプレの人達がいて更に!?変なテンションになっちゃぃましたょ (笑)


今日は太陽に沢山浴びたので体力消耗したけど…笑
ゃっぱ桜を見ると落ち着くなぁクローバー

33分探偵

今日の33分探偵は、大阪編でしたねぇアップアップ

六郎さんが大阪に来てたってのが嬉しいょドキドキドキドキ

今回の変顔はパターンがいっぱぃ変わっててアップ
すごぃ可愛いかったなぁハートハート

情報屋の芸人さん!?は はるな愛さんでしたねぇ
ダンシングしての情報良かったですねぇドキドキドキドキ
六郎さんのダンス可愛いかったぁ音符音符


沢山大阪回ったんかなぁ
めちゃ気になるとこではあるけど…
今回の事件は犯人が違いましたねぇにひひ
なんかせつない感じにはなりましたがあせる

最後のオチは良かったぁキラキラ

来週も楽しみぃ

VVV6

今日のVVV6は准くん出てましたねぃアップアップ

さっきまでつょっさんの話をしてたのに…
すみませんあせるあせる
でも、どうしても書きたくて


今日の准くんはいっぱい喋っててGO!!グーの部分が笑ったぁにひひ

ゃっぱ可愛くもあり
カッコイィくもあり
ほんまに見てて幸せな気分になりましたぁハートハート


今日はほんまに、つょっさんに准くんにとァタシにとっては、めちゃダブルで贅沢な①日になりましたぁ