桜
今日は久々に家族で花見
に行ってきましたぁ
桜はもう散りかけて緑になってきてて、夏になりかけてたけど…
でも風が吹いて、桜の花びらがパァ~って桜吹雪みたいなってまだ春ゃなぁ
きれかったなぁって思ったぁ
それに外でみんなで、ワイワイ
と食べるお弁当は美味しいもんゃね
でも、食べ過ぎてしもたけどぉ
そぅそぅ
今日の花見
でビックリしたことが
めちゃ色々な家族がおる中でコスプレの人達がわんさかいました
笑
でも、コスプレの人達がいて更に
変なテンションになっちゃぃましたょ (笑)
今日は太陽に沢山浴びたので体力消耗したけど…笑
ゃっぱ桜を見ると落ち着くなぁ
に行ってきましたぁ
桜はもう散りかけて緑になってきてて、夏になりかけてたけど…
でも風が吹いて、桜の花びらがパァ~って桜吹雪みたいなってまだ春ゃなぁ

きれかったなぁって思ったぁ
それに外でみんなで、ワイワイ
と食べるお弁当は美味しいもんゃね
でも、食べ過ぎてしもたけどぉ

そぅそぅ
今日の花見
でビックリしたことが
めちゃ色々な家族がおる中でコスプレの人達がわんさかいました

笑でも、コスプレの人達がいて更に
変なテンションになっちゃぃましたょ (笑)今日は太陽に沢山浴びたので体力消耗したけど…笑
ゃっぱ桜を見ると落ち着くなぁ

33分探偵
今日の33分探偵は、大阪編でしたねぇ

六郎さんが大阪に来てたってのが嬉しいょ

今回の変顔はパターンがいっぱぃ変わってて
すごぃ可愛いかったなぁ

情報屋の芸人さん
は はるな愛さんでしたねぇ
ダンシングしての情報良かったですねぇ

六郎さんのダンス可愛いかったぁ

沢山大阪回ったんかなぁ
めちゃ気になるとこではあるけど…
今回の事件は犯人が違いましたねぇ
なんかせつない感じにはなりましたが
最後のオチは良かったぁ
来週も楽しみぃ


六郎さんが大阪に来てたってのが嬉しいょ


今回の変顔はパターンがいっぱぃ変わってて

すごぃ可愛いかったなぁ


情報屋の芸人さん
は はるな愛さんでしたねぇダンシングしての情報良かったですねぇ


六郎さんのダンス可愛いかったぁ


沢山大阪回ったんかなぁ
めちゃ気になるとこではあるけど…
今回の事件は犯人が違いましたねぇ

なんかせつない感じにはなりましたが

最後のオチは良かったぁ

来週も楽しみぃ
VVV6
今日のVVV6は准くん出てましたねぃ

さっきまでつょっさんの話をしてたのに…
すみません

でも、どうしても書きたくて
今日の准くんはいっぱい喋っててGO
の部分が笑ったぁ
ゃっぱ可愛くもあり
カッコイィくもあり
ほんまに見てて幸せな気分になりましたぁ

今日はほんまに、つょっさんに准くんにとァタシにとっては、めちゃダブルで贅沢な①日になりましたぁ


さっきまでつょっさんの話をしてたのに…
すみません


でも、どうしても書きたくて
今日の准くんはいっぱい喋っててGO

の部分が笑ったぁ
ゃっぱ可愛くもあり
カッコイィくもあり
ほんまに見てて幸せな気分になりましたぁ


今日はほんまに、つょっさんに准くんにとァタシにとっては、めちゃダブルで贅沢な①日になりましたぁ