桜 | pcepさんのブログ

今日は久々に家族で花見桜に行ってきましたぁにひひ

桜はもう散りかけて緑になってきてて、夏になりかけてたけど…
でも風が吹いて、桜の花びらがパァ~って桜吹雪みたいなってまだ春ゃなぁアップアップきれかったなぁって思ったぁキラキラ

それに外でみんなで、ワイワイ音符と食べるお弁当は美味しいもんゃねアップ
でも、食べ過ぎてしもたけどぉダウン

そぅそぅ
今日の花見桜でビックリしたことが!!
めちゃ色々な家族がおる中でコスプレの人達がわんさかいましたアップアップ
でも、コスプレの人達がいて更に!?変なテンションになっちゃぃましたょ (笑)


今日は太陽に沢山浴びたので体力消耗したけど…笑
ゃっぱ桜を見ると落ち着くなぁクローバー