桜
今日は久々に家族で花見
に行ってきましたぁ
桜はもう散りかけて緑になってきてて、夏になりかけてたけど…
でも風が吹いて、桜の花びらがパァ~って桜吹雪みたいなってまだ春ゃなぁ
きれかったなぁって思ったぁ
それに外でみんなで、ワイワイ
と食べるお弁当は美味しいもんゃね
でも、食べ過ぎてしもたけどぉ
そぅそぅ
今日の花見
でビックリしたことが
めちゃ色々な家族がおる中でコスプレの人達がわんさかいました
笑
でも、コスプレの人達がいて更に
変なテンションになっちゃぃましたょ (笑)
今日は太陽に沢山浴びたので体力消耗したけど…笑
ゃっぱ桜を見ると落ち着くなぁ
に行ってきましたぁ
桜はもう散りかけて緑になってきてて、夏になりかけてたけど…
でも風が吹いて、桜の花びらがパァ~って桜吹雪みたいなってまだ春ゃなぁ

きれかったなぁって思ったぁ
それに外でみんなで、ワイワイ
と食べるお弁当は美味しいもんゃね
でも、食べ過ぎてしもたけどぉ

そぅそぅ
今日の花見
でビックリしたことが
めちゃ色々な家族がおる中でコスプレの人達がわんさかいました

笑でも、コスプレの人達がいて更に
変なテンションになっちゃぃましたょ (笑)今日は太陽に沢山浴びたので体力消耗したけど…笑
ゃっぱ桜を見ると落ち着くなぁ
