pcepさんのブログ -3ページ目

吉野

今日は奈良の吉野に行ってきましたぁアップアップ


ほんまは、桜桜目的で行ったのですが…あせる
もちろんダウンダウン
桜は散ってて綺麗なキラキラ緑色になってましたにひひあせる
一瞬夏!?
なんて思ったりもしちゃぃましたが… 笑
吉野は少し肌寒くて夏ではなかったですねぇ汗
でも、さくらミックスソフトクリーム食べましたけどね
めちゃ美味しかったぁ音符
あと、ロープウェイもあったので、怖いながらも…
初ロープウェイゃったから変なテンションで楽しかったぁアップアップ音符音符

吉野はめちゃくちゃ遠くて電車に乗ってる率が高かったから、疲れたけど…
その分癒されたから、また行きたぃなぁにひひ

間違えたぁ

昨日【つるの剛士】さんのことを間違えて【つるの剛】さんだけになってたぁショック!ショック!

それに友達の好きなアーティストの名前も普通に間違えて手紙送ってたし汗

今日は名前間違える率高いわぁダウンダウン
めちゃ失礼ゃもんなぁ
気をつけょ


あっひらめき電球
明日は【いいともビックリマーク】に剛さんが出はるみたいなんで予約をしなければっ
明日やと忘れそうなんで寝る前に準備をしたいと思いますっニコニコ

堂本兄弟

今日のゲストさんは
つるの剛さんでしたねニコニコ


つるのさんとのトーク面白かったですねぇアップアップ

剛っさんと面識あったのって仕事とかじゃなかったんですねパー
ァタシてっきり仕事で面識あるんやと思ってました(笑)あせる

ってか、つるのさん素敵キラキラな方ですねぃ
奥さんのことをめちゃめちゃ好きなんですねぇキラキラそれに子供さんも好きなんが伝わってきて、お父さんにしても旦那さんにしても素敵すぎでしたねぇ(≧∇≦)


あと、画伯の絵が今日久しぶりに見れましたねハート
つょっさんのはさすがキラキラ
光ちゃんのん見た時は… すみません
笑っちゃぃました
でも、あんな坊ややったらめちゃ見ると思う

つるのさんはめちゃ絵が上手いですねアップ
それは先生もはなまる合格くれますょにひひ


いゃ~今日も笑った笑ったぁ音符音符

次回は久々の渡瀬マキさんですねぃアップアップ
楽しみぃドキドキ