吉野
今日は奈良の吉野に行ってきましたぁ

ほんまは、桜
目的で行ったのですが…
もちろん

桜
は散ってて綺麗な
緑色になってました

一瞬夏
なんて思ったりもしちゃぃましたが… 笑
吉野は少し肌寒くて夏ではなかったですねぇ
でも、さくらミックスソフトクリーム食べましたけどね
めちゃ美味しかったぁ
あと、ロープウェイもあったので、怖いながらも…
初ロープウェイゃったから変なテンションで楽しかったぁ



吉野はめちゃくちゃ遠くて電車に乗ってる率が高かったから、疲れたけど…
その分癒されたから、また行きたぃなぁ


ほんまは、桜
目的で行ったのですが…
もちろん


桜
は散ってて綺麗な
緑色になってました

一瞬夏

なんて思ったりもしちゃぃましたが… 笑
吉野は少し肌寒くて夏ではなかったですねぇ

でも、さくらミックスソフトクリーム食べましたけどね
めちゃ美味しかったぁ

あと、ロープウェイもあったので、怖いながらも…
初ロープウェイゃったから変なテンションで楽しかったぁ




吉野はめちゃくちゃ遠くて電車に乗ってる率が高かったから、疲れたけど…
その分癒されたから、また行きたぃなぁ

間違えたぁ
昨日【つるの剛士】さんのことを間違えて【つるの剛】さんだけになってたぁ

それに友達の好きなアーティストの名前も普通に間違えて
送ってたし
今日は名前間違える率高いわぁ

めちゃ失礼ゃもんなぁ
気をつけょ
あっ
明日は【いいとも
】に剛さんが出はるみたいなんで予約をしなければっ
明日やと忘れそうなんで寝る前に準備をしたいと思いますっ


それに友達の好きなアーティストの名前も普通に間違えて
送ってたし
今日は名前間違える率高いわぁ


めちゃ失礼ゃもんなぁ
気をつけょ
あっ

明日は【いいとも
】に剛さんが出はるみたいなんで予約をしなければっ明日やと忘れそうなんで寝る前に準備をしたいと思いますっ

堂本兄弟
今日のゲストさんは
つるの剛さんでしたね
つるのさんとのトーク面白かったですねぇ

剛っさんと面識あったのって仕事とかじゃなかったんですね
ァタシてっきり仕事で面識あるんやと思ってました(笑)
ってか、つるのさん素敵
な方ですねぃ
奥さんのことをめちゃめちゃ好きなんですねぇ
それに子供さんも好きなんが伝わってきて、お父さんにしても旦那さんにしても素敵すぎでしたねぇ(≧∇≦)
あと、画伯の絵が今日久しぶりに見れましたね
つょっさんのはさすが
と
光ちゃんのん見た時は… すみません
笑っちゃぃました
でも、あんな坊ややったらめちゃ見ると思う
つるのさんはめちゃ絵が上手いですね
それは先生もはなまる
くれますょ
いゃ~今日も笑った笑ったぁ

次回は久々の渡瀬マキさんですねぃ
楽しみぃ
つるの剛さんでしたね

つるのさんとのトーク面白かったですねぇ


剛っさんと面識あったのって仕事とかじゃなかったんですね

ァタシてっきり仕事で面識あるんやと思ってました(笑)

ってか、つるのさん素敵
な方ですねぃ奥さんのことをめちゃめちゃ好きなんですねぇ
それに子供さんも好きなんが伝わってきて、お父さんにしても旦那さんにしても素敵すぎでしたねぇ(≧∇≦)あと、画伯の絵が今日久しぶりに見れましたね

つょっさんのはさすが
と 光ちゃんのん見た時は… すみません
笑っちゃぃました
でも、あんな坊ややったらめちゃ見ると思う
つるのさんはめちゃ絵が上手いですね

それは先生もはなまる
くれますょ
いゃ~今日も笑った笑ったぁ


次回は久々の渡瀬マキさんですねぃ

楽しみぃ
