堂本兄弟
今日のゲストさんは
つるの剛さんでしたね
つるのさんとのトーク面白かったですねぇ

剛っさんと面識あったのって仕事とかじゃなかったんですね
ァタシてっきり仕事で面識あるんやと思ってました(笑)
ってか、つるのさん素敵
な方ですねぃ
奥さんのことをめちゃめちゃ好きなんですねぇ
それに子供さんも好きなんが伝わってきて、お父さんにしても旦那さんにしても素敵すぎでしたねぇ(≧∇≦)
あと、画伯の絵が今日久しぶりに見れましたね
つょっさんのはさすが
と
光ちゃんのん見た時は… すみません
笑っちゃぃました
でも、あんな坊ややったらめちゃ見ると思う
つるのさんはめちゃ絵が上手いですね
それは先生もはなまる
くれますょ
いゃ~今日も笑った笑ったぁ

次回は久々の渡瀬マキさんですねぃ
楽しみぃ
つるの剛さんでしたね

つるのさんとのトーク面白かったですねぇ


剛っさんと面識あったのって仕事とかじゃなかったんですね

ァタシてっきり仕事で面識あるんやと思ってました(笑)

ってか、つるのさん素敵
な方ですねぃ奥さんのことをめちゃめちゃ好きなんですねぇ
それに子供さんも好きなんが伝わってきて、お父さんにしても旦那さんにしても素敵すぎでしたねぇ(≧∇≦)あと、画伯の絵が今日久しぶりに見れましたね

つょっさんのはさすが
と 光ちゃんのん見た時は… すみません
笑っちゃぃました
でも、あんな坊ややったらめちゃ見ると思う
つるのさんはめちゃ絵が上手いですね

それは先生もはなまる
くれますょ
いゃ~今日も笑った笑ったぁ


次回は久々の渡瀬マキさんですねぃ

楽しみぃ
