間違えたぁ | pcepさんのブログ

間違えたぁ

昨日【つるの剛士】さんのことを間違えて【つるの剛】さんだけになってたぁショック!ショック!

それに友達の好きなアーティストの名前も普通に間違えて手紙送ってたし汗

今日は名前間違える率高いわぁダウンダウン
めちゃ失礼ゃもんなぁ
気をつけょ


あっひらめき電球
明日は【いいともビックリマーク】に剛さんが出はるみたいなんで予約をしなければっ
明日やと忘れそうなんで寝る前に準備をしたいと思いますっニコニコ