pcepさんのブログ -8ページ目

堂本兄弟

今回の堂本兄弟は8周年で総集編でしたが…


8周年めでたぃですねぇ筠まさか、初期の堂本兄弟を見れるなんて思ってなかったんで嬉しかったですねぇ茺茺
歌の総集編やったから、KinKiさんはそんなに多くはなかったですけど睺


色々な方達の歌も聞けて懐かしかったですし緂
昔のKinKiさんも見れたし竽
髪型とか見てすごい『こんときこんなんやったなぁ~睟』とか懐かしく感じたし絓

それにスタジオの雰囲気も変わってて進化ぶりが分かって楽しめたなぁ眴

また、最初らへんのん見たくなってきたぁ蠐
また時間あるときに見ていこうかなぁ茺茺

次は未公開とかやってほしいなぁ(≧∇≦人)

33分探偵

いゃぁ~
今日の六郎さん素敵筠でしたねぇ茺茺

【なんゃかんや】と【なるほろ】もでましたねぇ竽

六郎さんの可愛い姿がいっぱぃ見れて幸せな睟な時間でしたね茺茺

それに克実さんゃあさみちゃんとかも久々に見ると良いっすね眴

次回がめちゃ気になる感じですね絓

当分土曜日は楽しみゃ茺

堂本兄弟

今回の堂本兄弟も良かったですね茺茺

今回のゲストはベッキー筠でしたね絓

ァタシ好き竽やから嬉しかったなぁ紇竽竽


ベッキーはプライベートでKinKiさんに会ったんですねぇ茺茺
うらやましぃっす蠐
光ちゃんの対応なんか想像すると笑ってしまぃました 笑

つょっさんはベッキーの方がアタフタなったみたいで 笑
お二人に会うとアタフタになりますょね絓瘀
ライヴでもドキドキゃのに…


それに【Get the Kinki】がぁ茺茺めちゃ興奮しちゃぃましたぁ 笑
久々に水着姿がテレビ泠で…紇

ベッキーイチ押しのとこに光ちゃんがサィンもしてて筠
つょっさんは違うページにサィンしてて筠
ベッキー泣いてたぁ~
そりゃぁ嬉しいょなぁ竽
絶対家宝ゃょ緂


今回の堂本兄弟はKinKiさんお二人からも、ベッキーからも元気もらったぁ瓚

明日荇今日も頑張るぞぉ袘