淚33分探偵淚
終わりましたね茺茺
最初からは見れへんかったけど…瘀
無事に荇途中から見ました紇
小学生の六郎くん可愛ぃかったですねぇ(≧∇≦)
前田前田の弟くん筠
六郎くんの[なんゃかんやはなんゃかんゃ]とか[なるほろ]とか汙笑
来週から4週つょっさんの六郎くんに会える竽竽
めちゃ楽しみ茺茺
忘れんようにしなっ汙
最初からは見れへんかったけど…瘀
無事に荇途中から見ました紇
小学生の六郎くん可愛ぃかったですねぇ(≧∇≦)
前田前田の弟くん筠
六郎くんの[なんゃかんやはなんゃかんゃ]とか[なるほろ]とか汙笑
来週から4週つょっさんの六郎くんに会える竽竽
めちゃ楽しみ茺茺
忘れんようにしなっ汙
VVV6
今日は【ブイシュラン】の日です絓
准くんも出てますっ瑫
髪型が変わった荇からか若く感じるぅ茺茺
それに、ピン子さんが言うてたアゴラィンがシャープじゃなぃ(^_^;)って言うてたけど…
ァタシも少しばかり 『確かに…』って思っちゃったゃ 笑
それにそれに汙
久々に【SP】の時のんが流れてんなぁ瑫瑫
めちゃかっこよかったなぁ(≧∇≦)瑫瑫
早く【SP】映画の情報ほしぃわぁ茺茺
来週は准くんでぇへんっぽぃけど…
見れたら見ょっと眴
准くんも出てますっ瑫
髪型が変わった荇からか若く感じるぅ茺茺
それに、ピン子さんが言うてたアゴラィンがシャープじゃなぃ(^_^;)って言うてたけど…
ァタシも少しばかり 『確かに…』って思っちゃったゃ 笑
それにそれに汙
久々に【SP】の時のんが流れてんなぁ瑫瑫
めちゃかっこよかったなぁ(≧∇≦)瑫瑫
早く【SP】映画の情報ほしぃわぁ茺茺
来週は准くんでぇへんっぽぃけど…
見れたら見ょっと眴