pcepさんのブログ -9ページ目

淚33分探偵淚

終わりましたね茺茺

最初からは見れへんかったけど…瘀
無事に荇途中から見ました紇

小学生の六郎くん可愛ぃかったですねぇ(≧∇≦)
前田前田の弟くん筠

六郎くんの[なんゃかんやはなんゃかんゃ]とか[なるほろ]とか汙笑
来週から4週つょっさんの六郎くんに会える竽竽

めちゃ楽しみ茺茺

忘れんようにしなっ汙

淚33分探偵淚

今日はお久しぶりの六郎さんですねぃ茺茺筠

めちゃ待ちに待った日ですょ紇竽竽

どんなんかなぁ茺眴

今日は前やってた時より時間が遅いから…
眠くなりそぅやけど 笑

六郎さん見る為に睡魔に勝つ氅笑

VVV6

今日は【ブイシュラン】の日です絓

准くんも出てますっ瑫
髪型が変わった荇からか若く感じるぅ茺茺
それに、ピン子さんが言うてたアゴラィンがシャープじゃなぃ(^_^;)って言うてたけど…
ァタシも少しばかり 『確かに…』って思っちゃったゃ 笑

それにそれに汙
久々に【SP】の時のんが流れてんなぁ瑫瑫
めちゃかっこよかったなぁ(≧∇≦)瑫瑫
早く【SP】映画の情報ほしぃわぁ茺茺

来週は准くんでぇへんっぽぃけど…
見れたら見ょっと眴