pcepさんのブログ -10ページ目

願うのみ(≧−≦人)

今日は奈良のチケットの日ですね瓚(^_^;)

待ちに待った日ですが…

ァタシめっちゃクジ運が半端なく悪いから荃荃
当たるか不安…
申し込みはしたけど…瘀
どぉゃろ(^。^;)瘀瘀

祈りたおすのみゃぁ(≧-≦人)
どぉか、どぉか、
ぉ願いしますぅm(_ _)m

堂本兄弟

今日のゲストはメイちゃん(榮倉奈々ちゃん)ですねぇ茺茺


手足長くて、顔小さくて、背も高くて可愛ぃっす紇筠
見てて癒されちゃぃますねぇ絓涪


ト-クも面白かったですねぃ紇

【ゆっくり入れて、コンタクト】でしたっけ荇笑

それに対して…

光ちゃんとトムさんの反応が…笑
それに気づぃた つょっさんのグゥ-パンチ氅

また更に【まったり】を…【〇っこり】笑
めちゃ下ネタ 笑
でまたグゥ-パンチ氅

それにロバートの秋山さんの執事汙
あれは良ぃっすねぇ(笑)いゃぁ~笑った笑った茺


それに荑
懐かしの【to heart】の名言筠愛はパワーだょ筠ですょ紇
久々に見たくなりましたぁ茺茺

あと、2002年は色々とあったのですね瘀
なんか忘れてました 笑
(ファン失格ですね荃)

光ちゃんの【リモート】につょっさんのソロと瑫


さて汙
来週のベッキーも楽しみ眴眴

璩黄金璩

【キイナ】の録ったのを見てたら泠汙


CMで焼肉のタレ【黄金】やってまして茺茺
NEWバージョンで一人づつなんかなぁ荇瘀
健くんが先にやってて、そのあとに准くんのんやっててんけども茺茺
それの卵のちょいアップのとこ良かったぁ瑫瑫

【黄金】CMは【キイナ】の時間だけなんかなぁ瘀
他の番組とかでは見たことなぃもんなぁ睺睺

次で【キイナ】最後ゃから次回も見れたらィイなぁ蠐筠