VVV6 | pcepさんのブログ

VVV6

今日は【金スマ】があっておもっきし【VVV6】と被ってたから見れへんゃ~ん昀
って思ってんけど…

そう言う時に便利な汙
携帯筠
【金スマ】をテレビで見て【VVV6】携帯で見ててんけど蠐
【金スマ】のベッキー良かったぁ紇
やっぱりベッキーを見てるとパワーもらえるわぁ涪涪

そして
【VVV6】は准くんはメインでは出てなかったんゃけど…瘀
デリバリで出ててんけどぉ茺茺
小栗旬さんに悪魔やぁ~言われててニャけてしもたぁ 笑
悪魔言われても、准くん笑ってるし 笑
あの笑顔はャバィわぁ紇瑫瑫

それに次はメインで出るみたぃやし眴
楽しみぃ茺茺


今日は癒された①日でしたぁ涪