● 起業仲間と、オーガニックのディナーを楽しんできました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、起業仲間とのディナーでした。

オーガニックの料理を楽しみながら、楽しく盛り上がりましたよ。



会場は、銀座の日水土でした。

自然栽培の野菜が、ふんだんに使われた料理です。2階がレストランで、1階が売店です。

おいしい野菜に、みんなよろこびの声をあげていました♪







ニーズ調査や、手相の話。ファスティングも、話題になりましたね。

特にファスティングは、齊藤さんの肌や髪質が変わっていたので、みんな興味津々でした^^

働く上で健康でいることは、いつの時代も肝心ですね。

参加した方々を紹介します。

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

の齊藤賢人さん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

の橋谷さん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の高橋勝己さん

リトミック人気教室の作り方!大好きな音楽と子供の仕事で起業する

の矢島久美子さん

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座

坪田佳子さん

東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!

の高橋靖子さん

幹事はこの方です。

世田谷の家事代行サービス 毎日の掃除、洗濯、料理は家政婦にお任せ!

の山口麻里子さん

ありがとうございました^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。